そして お昼は 待ちに待った ビンゴ大会  ニコニコ




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage


景品は こんな感じ。




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage


東名パワードさんや タカマさまが 景品プレゼントしてくれたので 景品も豪華です ニコニコ





景品の一部を見て 谷口さんが  金かけてるじゃん!って 言ってました ニコニコ




そして 走行会参加者の 方に 人気があったのが こちら。





浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage


メタルスライム と はぐれメタル。



そして こちらは 谷口信輝さんの 御好意で プレゼント



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage

クリアファイル


まだ 発売されてないやつって 言ってたよ。


家に 山ほどあるけど 値段いくらに しようかと思って・・・笑 って 言ってたw 




ビンゴが始まり 一番に リーチになった人に 「一番にリーチきた人はあがれませんから笑」って また意地悪いってました 笑



そして ビンゴになる お客様 谷口さんは 一人ずつに 何ねらい?と聞くと かなりの人が  メタルスライム や はぐれメタル狙い!!





あまりに みんなが 欲しがるので  谷口さんは 「そもそも その はぐれメタルって 何?」 って聞いてました・・・えっ






ドラクエ好きな 僕に この一言は 衝撃的でした・・・ショック!





まさか はぐれメタル知らない人が こんな身近にいたとは・・・ガーン





それにビンゴの景品買って来た時 嫁に そんな へんなバックや スライム買ってきて・・・ってバカにされたのですが  このメタルスライムなどの人気に嫁も驚いていました・・・





ほらみろ!!!プンプン





俺の 景品センス ハンパねぇじゃねーか!むっって 思いました。





そして 余りに みんなが みんな メタル狙いって 言うので  谷口さんは 「それ持って帰ってどうすんの?何に使うの??ガーン」って言ってましたw





で あまりに メタルが 人気なので 僕は  「谷口さんのTシャツよりも人気ある笑」って 言ったら 




気にして おられたようで 「こいつ 空気読めないなぁ・・・むっ」って 言われちゃいました




そうとう メタルスライムに 嫉妬していたらしいw にひひ





そして 人気商品の  はぐれメタルは  一番いらなさそうな お客様が持ってったって 話し 笑





浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage


そして いよいよ タイムアタックなのですが 昼をすぎても 凍ってる感じ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage



続く~




AD