浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage

静岡県浜松市のとあるカーチューニングショップのスタッフが、日常の出来事を書き残していくブログです。


テーマ:

※とうとうワコーズレックス施工台数 196台 越えましたニコニコ



これもレックス施工させていただいたお客様のおかげです 音譜


最近流行りの大人気商品 ワコーズレックス  を今度は アルファード に施工しました ニコニコ




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


※しかも 走行13~14万キロ!!


※ワコーズのレックスとは エンジンの燃焼室やインマニのカーボン ピストン バルブ回りのカーボンを除去し


燃費アップ、パワーアップすると言う代物なのです ニコニコ


最大のメリットは エンジンを分解せずに燃焼室やインマニ、バルブ回りを綺麗に出来るところでしょうニコニコ


※今まで過去に施工した車で 最大燃費リッター0.7~0.8キロ数台回復した車があります。


お客様曰く 施工後毎回の燃費があがったので助かると言ってました。ニコニコ


※レックスは直噴エンジンにはかなり効果的なんですよビックリマークニコニコ







気になる煙は・・・




全然でませんでした ・・・




しかし ワコーズのレックスって 凄いね 未だ人気が衰えないよ。




いくらぶん回そうがバルブ回りのカーボンやピストンのカーボンは中々取れないんだけどね。苦笑



ワコーズのレックスなら スロットルバルブ以降の洗浄が可能になるのです ニコニコ



※ワコーズのフューエルワンと使うとより効果的ですよ ニコニコ(インジェクター回りも綺麗に出来る)



また何かありましたら宜しくお願い致します ニコニコ




レックス料金は 


軽自動車 3150円

排気量 1000CC~2000CC 4200円

排気量 2001CC~3000CC 5250円 

排気量 3001CC~4000CC  6300円


GT-Rは 1万2600円 (RB26DETT)


になります ニコニコ


※一部 部品をはずさなければ いけない場合は別途工賃かかります




OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード