2011-11-12 11:19:15

自動車オークション代行 お客様の声

テーマ:車オークション代行について
Car書士の青木です。


自動車オークション代行をご利用いただいた方から
うれしいメッセージをもらいましたので
紹介させていただきます。


$自動車オークション代行を営む行政書士のブログ

ランドクルーザープラドの出品代行をご依頼のM様より
(原文そのまま・一部伏字)


カー・トラストを知ったきっかけは?

ネットで検索して


買取や下取ではなく、
オークション代行を選んだ理由は?


当初の下取価格より買取価格の方が高く
買取で考えていましたが、
実際に新車を購入し
買取店で手放しの時期を明確にして再交渉をしたが、
当初の提示金額より20万近く低い価格提示になり、
納得がいかなかったので、
ネットで検索しオークション代行の会社があることを知り、
実車見積をお願いした。



数ある代行業者の中から、
カー・トラストに決めた理由は?


神奈川県でオークション代行を探して
色々な会社のホームページを見たが、
御社のホームページが見やすかった事、
車に愛着を持っている感じがした事、
実際にお会いして「この人にならお任せ出来る」と
感じたことが決め手でした。



今回の満足度 価格面

7月に買取店(G社・U社・B社)で
横並び70万の回答で
9月に再度価格提示をお願いしたところ、
G53万・U55万・B60万に対し、
75.5万で落札され大満足です。



今回の満足度 サービス面

実車の査定見込から
最近のオークションでの落札価格を
資料付で提示して頂き、
こちらの希望価格を加味して
入札価格をわかりやすく説明していただき、
安心してお願いする事に決めました。



その他メッセージ

最終振込が完了するまでは
若干の不安もありましたが、
無事振込を確認して
「他の人にも勧められる会社」だと思いました。
今後も頑張ってください。




こちらこそ、ありがとうございました。


「若干の不安もありました」という点、
もっともだと思います。


オークション代行は
まだまだメジャーな部類ではありませんし、
実際に、いい加減で、胡散臭い会社が
存在していることも事実です。


わたしのところにも、
過去に騙されたとか、
金額を誤魔化されたといった
お問合せをいただくことがあります。
同じ中古車を扱うものとして
悲しい思いになります。


そういう業界だからこそ、
透明性を徹底的に追求し、
お客様のニーズに全力でお応えすることに
意味があると思っています。


まだまだ開業まもない、
ちっぽけな存在ですが、
いずれ自分のスタイルが業界スタンダードに
なっていくことを目指していますし、
できると思っています。


まだまだ至らないところも沢山ありますが、
今回いただいた声を励みに、
一人でも多くの方に納得のご売却を実現していただき、
中古車業界の発展の一助となれるよう、
精一杯がんばっていきます。


お客様からの声は私の宝物。


すばらしい出会いに感謝です。



あなたの応援クリックにも心から感謝。

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



自動車オークション代行のカー・トラスト


多摩区の車庫証明・名義変更・住所変更
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Car書士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:すてき!!!

>社労士有資格者/防災士 さやさやさん

そんな~ステキだなんて(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます。
ホント、やりがい感じます。

1 ■すてき!!!

お客さまの思いに真摯に答え、最高の結果まで提供できる青木さん、ステキです!
こんな風にお客さまに喜んでいただけると、すごく嬉しいですよね♪
心があったかくなりました。ありがとうございます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。