BUNNY♥︎KISS (バニキス) かるあ

MELODIC IDOL BUNNY♥︎KISS 赤色担当 かるあです。Twitterも、フォローしてね 。
@bunnykiss_carua
妹のりねんは合法幼女症候群.改で活動中です〜。
姉妹共々応援よろしくお願いします。♡

BUNNY♥KISS DEMO CD-R 会場限定で発売中!!

バニキスグッズも多数販売しています!!


LIVEスケジュールなどもWEBをチェック!!


http://www.bunnykiss.net/


テーマ:




こんばんわ星空こんにちわ曇り
おはようございます太陽

{7CF63A10-75B4-40E8-A085-360EFA347FD6}


かるあです♀ラブレター

浴衣の季節ですね~~~~~

皆さんは、何色の浴衣が好きですか??
是非コメントで教えてくださいっチュー




最近は中々Blobの方更新出来んで、
ごめんね~~~~~~




最近の事についてでも、書こかな拍手



前にツイッターで書いた、
“小さな幸せ” とは、

家庭菜園のことです! !

着々とお野菜が育っていってるよ~~。

この前ベビーリーフが採れたよ!!

少し辛味があるから、
スープに入れたりしたよニコニコ





トマトも育ててるんだよ~~!
{F9848B84-D28D-4D1B-BD8E-0069D565AF8C}



これから、
こんなにも赤くなったよ~~爆笑拍手
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{7F924C9B-3874-4270-915B-2CE2AB2EA76D}          わぁ~~~~
もうすぐ食べ頃やぁ~~~おねがい


後は、バジルインゲンとかも
育ててるよ!!出来るの楽しみやキラキラ




すくすく毎日少しずつだけど、
成長していくから、
水やりも頑張んなきゃお願い !!
ってなる~~~




また、成長過程とか載せるね~グッ
(心配なのは、私が遠征中に
食べられてないか、、、やニヤリ)


 



最近は、色々な撮影のお仕事も
参加させてもらえて嬉しい限りです笑い泣き


また放送間近になったら報告します~~
{7E4E2339-968B-4638-B86A-03E89C58CEB6}

{1AB475F4-FB0F-4F29-B655-A05FEFF14AC6}

{3F8A6A4A-1223-481F-84DF-2C2E516BA1C7}







今日の晩御飯は、
トマト大根おろしツナの冷製パスタ」
を作ったよ~~~!

{B460C9B7-1086-4A5F-8916-A091BB31B07A}



ママに教えてもらって作ったら
美味しすぎたからまた作ろーっとラブ





そして、ここからは告知たーいむ!✨

今週は土曜日が
滋賀県・石山ユーストンさんふんわり風船星
{318646A3-83AF-4D88-A6AA-A45C09469F57}

予約まだ受付中ですよ唇ラブラブ


こちらから

明日は雨だけど、一部二部あるので
石山ユーストンに雨宿りしに
来てくださーい←





日曜日は私達のマイハウス!
ホリデー大阪さんですふんわり風船ハート


{30B2FED7-E189-4E3A-96C9-F76CB84E3748}

タイテ若干変更されてるので、
チェックしてね~~~✓♡

いつもなら水曜日がホリデー多いのですが、
今回日曜日もホリデーあります!
だから、平日遠くて、来れないって方も
日曜日なので、ぜひ~~ほっこり

予約もよろしゅうおねがいします!!!!!!




今週もよろしくお願いしますラブ





あっ、後ね、、、!
色々な差し入れありがとうございますラブ

かるあの事色々考えてえらんで
くれてるんだろうな~~っ♪♪って
思うと、嬉しくて嬉しくて…///


もう早速、
愛用させてもらってますパック口紅アイシャドウスカートハット












大きいメロンパンメロンパンをもぐもぐしてる
バニキスの動画でばいちゃ~~チョキ






最後まで読んでくれてありがとううずまきキャンディ








AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんわ🌙

今日病院で誰かと間違わられて、
先生にめちゃくちゃにイジられた
かるあです~~😁✋
{C923FCD8-563B-4136-83D1-1ED26BD3E563}



今日はブログのネタ提供してくれた方
ありがとサマー🍹🌴




ゆる~~く質問に答えて行きまーす照れ
※塩対応ですが、時々アイドル対応します←





Q.ゆで卵の割り方を教えて!


A.こんな感じで、
ためらわずに、思い切っきりオデコで
バチーン ! ! ! ! ! ! とします!

{05A311E5-9E1D-40C4-8EB7-312FC2D66B27}


やってみてねチョキ




Q.かるあはどうして
そんなに可愛いんですか?←

A.あなたの目は大丈夫ですか?
眼科に行くことをオススメしまーすニヤリ
笑、、、、、アリガトウ(照)




Q.かるあちゃんが知ってる
かんなちゃんの秘密!

A.怒られるので、
ここでは言えません~てへぺろ




Q. アリス十番さん興味ある?

A.ライブ本数が多くて
憧れます🙏🙏
特に、全開★ヒローが好きです!ラブ





Q.質問あるんですけど
直接聞きに行ってもいいですか?


A.逆に質問攻めしてもいいですか?←
あんなことや…こんなことや…////ウフフ




Q.どんな格好で寝てる?(´・_・`)

A.以前かんな氏に、全○で、
寝てるとラジオで暴露されましたが、
最近は、ちゃんとパジャマ着て寝てます!





Q.行ってみたい都道府県と、
そこに行った時に食べたい物

A.沖縄県にまだ行ったことないから
行ってみたい!!ラブ
海に入りながら、海ぶどう食べたい!!
めんそーれーーー拍手





Q.遠征多いけど、遠征先でこれだけは
必ずする事ってある?
あと、コーデ特集(衣装)も見てみたいな。

A.まず、ホテルに入ったら
手を叩いて霊の確認!
あと、お札がないか見るとかかな!笑

コーデ特集ね!
私服も衣装もこれからドンドン
載せていくねー!爆笑






Q.最近食べたおいしいもの!

A.1玉150万円のメロンを見ながら、
180円のゼリーを食べた事かな!幸





Q.かるあは俺のこと好き? 
俺はすっきー❤️

A. ん~~どっちだと思う?←
続きは物販でー✋笑




Q.遠征先で美味しかったご飯、
好きなテレビ番組は?

A.各地美味しいものあって、
一つには選べへん~チュールンルン

好きなドラマは、
「不機嫌な果実」と「僕のやばい妻」がすき!
おもしろーい!!笑



Q.今までの対バンで1番素敵な所は?
これからも対バンしたい所、
対バンして負けたくない所は~?


A.I-RabBitsさんです!!!!
初めて滋賀で対バンした時に、
アイラビさんのMCを聞いて、
号泣したのを今でも覚えてますぐすんピンクハート

色んなジャンルの生歌で
ライブしてる方と対バンしたいです!


負けたくないのは、
「自分自身 」






Q.人はなぜ恋をするんですか?

A. ピンポーン🚨「SAKURA SAKUNA」






Q.シュミレーションと
シミュレーションの
違いをここぞとばかりに
熱弁してくるやつってなんなんですか?

A.「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」が
言いたいだけの滑舌自慢ですね!←





Q.好きなタイプは?

A.包容力のある人。←ここ重要
優柔不断じゃなくて、
優しい人がいいかな!!

理想はパパですラブキラキラ





Q.好きなコスメブランド!

A.一番好きなのは「エチュードハウス」かな!
安くてデザインも可愛いいのだ👌💞
リップとか何本持ってても足りないチュー
コスメ集めるがマイブーム!!


Q.好きなファッションブランド!

A.GRL(グレイル)
お財布に優しくてお気に入り~✌


Q好きなスポーツブランド

A.adidasとNIKEが好き!






Q.好きなアーティスト、好きな曲!

A.この質問が一番多かった!!
好きなアーティストは、
「back numberさん」と「ONE OK ROCKさん」です!!!
最近は、YUIさんも好きですラブ
書ききれないほど他にもたくさん聞く!笑

back numberさんは、
「アップルパイ」「Liar」が好き!

ONE OK ROCKさんは、
「The Beginning」は神曲キラキラ


みんなも聞いてみてねー!


 
って感じゆる~~っと
質問に答えてみました照れ




ここからは今週のスケジュール!!


{CEC6D54D-C065-4655-92B0-29653E364E0C}

まず、6月1日は東京!!!O-Crestさん!
バニキスはトップバッターです!
初っ端から盛り上げるぞー🙌



{7836C7B8-B8EB-4383-A1FD-9AE44D178F0D}

そして、6月2日も東京!!!
渋谷asiaさんでーす!いぇーいっ

この日はバニキス主催ライブです!
だから、だから、来て欲しいのです笑い泣き
お時間ある方ぜひ!!!!!!

久しぶりにツーショットチェキもします!♡




土日は新潟行くよー!!
今週もよろしくねo(^-^)o




最後まで読んでくれてありがとう!

是非コメントおねがいします😊

読んだらイイねもよろしくねあしあと




{4783A05A-0C22-41F9-875A-055AE6DB52E4}


んじゃお風呂入ってきまーすチューチューリップ

ばいばーい(^_^)♡





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BD0D0296-7EEB-4433-A22D-CA8E5F301702}


こんにちわ o(^-^)o


かるあでーす✌



先週は新潟&仙台でのライブ
ありがとうございました!!!!!!
どっちも楽しかったね!! 
新潟でも仙台でもおかえり~♪って
言ってくれて嬉しかった

新潟も仙台も本当にイイところ
だなーーーーーーー。ホンマすき。


また仙台は予定決まってないけど、
新潟は、次6/4と6/5に行きます!
待っててね!!!!


{3246A94F-7336-44EC-8D39-2E3F9D42E88C}

百花繚蘭さんのゆうちゃんさんと!

もう、めっーーーーーちゃ語った(笑)
百花さんも二人組で
共通する所が沢山あって
凄いお話盛り上がったよ爆笑ラブラブ

またよろしくお願いします!!



{2CB3608E-657A-4A78-935C-519282EC1C60}

ケミカリさんの中沢さんと!
中沢さんと今回はいっぱい話せました!
中沢さんは優しくて本当面白くて
大好きでーすラブ

またよろしくお願いします!!



{A0408AE6-ED22-4CCD-B76F-7C77B8F7B4ED}

ケミカリさんのりっちゃんと!
田植えからライブ本当に
お疲れ様です笑い泣き アセアセ

お写真撮れてよかった照れ
またよろしくお願いします!!!






鳥 今週のスケジュール 鳥



{386BE659-8738-48C6-BE1D-0B327ECAE790}

まず明日の25日水曜日!
ホリデーさんです
時空少女×まぉまぉ×バニキス
の3マン!!キラキラ


“セットリストをメンバーに教えない”
社長の無茶ぶりライブ ! ! ←

何曲するのかも、何を歌うのかも
どこでMCなのかも、なんにも知らない!!
ドキドキ!!ワクワク!!
皆セットリスト予測してみて(笑)

絶対楽しいと思うよ!!
入場料無料だよーニヤリきてね!!




そして、28日の土曜日は、
ブロンズさんでーすお願いキラキラキラキラ

{1ACAC984-FA1E-4F6C-8B81-E429C2D06C94}

ツイッターでも書いたけど、
バニキスだけがアイドルで
ジャンルも全く違うくて、
凄いバンドさんばっかりだから、
谷口とても緊張しておりますショボーンアセアセ

たくさん刺激貰いたいと思います!!

不安も沢山あるけど、
来てくれた皆全員を
楽しんで帰って欲しいから
いつも以上に頑張るし、
負けたくない!!!

だから最高の30分にするから
来て下さい!!!!!

この日はバニキスに力を
貸して下さい!!!!お願い





29日の日曜日は、
3まわしです!!!ぎょぎょぎょ!!


まず、一本目は!
{44850FE2-11B8-41DF-9F8D-EC679B31B42D}

WAXXさんです星
バニキスは13:30~です!
WAXXさん久しぶりだなー!
よろしくお願いします!!
        受付で「バニキス見に来ました」
でOKだよ!ウインク



二本目は人生の先輩”
ハニーゴーランの前田さんの○○才の
生誕祭に呼んで頂きました!!
{F0ADCDAF-CFCC-4205-B66E-86C596F18AD6}

バニキスはトップバッターです!
16:40~です!

トップバッターから盛り上げます!!
みんなでお祝いしようね!!!


そして、3本目ラストは、
また戻ってWAXXさん!
{DC19C069-9513-4678-8892-EBF55266C522}


一日に3まわしは久しぶりな
気がする!!あと5月ラストのらいぶだよ!
だから来てね!!!きゃほーー

よろしくお願いします!!




って感じで今週も
よろしくお願いしますチュー ラブラブ






今日は病院に行ってきました!
やっぱ体のメンテナンスは
必要だね笑い泣きグッ




きょうの晩御飯はパパが
オムライス作っててくれたよ照れ

頂きまーすo(^-^)o





{C2EA5435-1D8E-4921-8F3A-74A413B64D3A}


今日のセルフィーくまクッキー



最後まで読んでくれて
ありがとう!!!!!

コメントもいいねも
良かったらお願いしますチュー





また明日ね(^_^)ラブラブ


ばいばい(^^)/~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:






どーも、飲み物で一番
特茶がダイスキかるあです流れ星

{AC7E54D3-E64D-4BA2-B8CB-2BF664F259DD}




てか、凄くない?
2週間連続でBlog更新してるのびっくりラブラブ



Blogの絵文字が沢山増えて、
書くの楽しい~~照れ



まぁ、来週は期待せず
待ってておくんなし~~てへぺろキラキラ







先週は、東京2daysと名古屋 
来て下さった皆さん
ありがとうございましたぁぁあ🙏





UMAくん 今週のライブスケジュールUMAくん


まず5月21日は… 新潟です爆笑
いつもお世話になってる桃源郷さんです!

定期的に新潟呼んで頂けて
本気で幸せです(^_^)!!!

新潟の皆さんまっててね~~
遠征してきてくれる方もよろしくだよ!!♡

【一部】
{9BB974E8-E480-4580-8647-6A7AF2B65EAA}

【二部】
{A9132307-622C-4332-BFF6-8048126E1DCD}
ご予約はBUNNY❤KISSのHPから
よろしくお願いします!





 続いて、5月22日(金曜日)は
仙台どぅーん牛しっぽ牛からだ牛あたま雷


最近の仙台は、大阪からの仙台回しとか、
仙台から東京回しなど、
一日仙台にゆっくり入れること
幸せ感じます、あなごちゃん

仙台の皆に会えること
すっごい楽しみにしてるチューチョキチョキチョキ


【一部】
{8BC200E4-620F-4B22-BBCC-0940963155D4}
 

【二部】{6E72E675-4C4A-4705-B0E6-CB6863D6E402}

ご予約はBUNNY❤KISSのHPから
よろしくお願いします!






とゆう感じで
今週もよろしくお願いしますウインクルンルン

今週は平日ライブないから、
土日来て欲しいな (^_^)💕

待ってます!!!!🍚






{72C8F27B-C524-46B4-8101-4D844755B54B}

スーパーアイドルのハニーゴーランさんと!棒

加野さんwwwww

{1B7DBB35-F16D-4FC3-96D1-71F16EDAB3B8}

変顔 ちゅー ウインク デレデレ チーン ニヒヒ 
(このスタンプきもすぎ←)




って感じ今日もお疲れ様でした流れ星
夜勤の人はこれから頑張れーい!


 

かるあは今から晩御飯食べますラブ








{689EB4E3-9971-4CDA-AD7E-3D1197014A83}


はいっ!
めちゃんこ可愛いゆなちゃそとラブ





今日も最後まで読んでくれて
       ありがとう(^_^)♡




ブログは、ブログにコメ欲しいな照れ👌
この前のコメントも読んだよ(照)


今回もいいね&コメントよろしくニコニコ





んじゃね~🙌💕

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:





アーンパーンマーーーーン!!!👊💕

{2CEBD747-E78B-4B29-B15F-C34E9E307F91}



(笑)


 

お久しぶりのblogです!
かるあです( ^_^)/~~~


改めて、GWライブ
ありがとうございました!!✨
どれも楽しすぎたなぁぁあ!!
最高の思い出いっぱいデキタネ😣🙏(幸)

来てくれたみんなありがとう~~!!








~~今週の予定~~

りんご5月11日(水)

最近水曜日が定期的になってきた
ホリデー大阪さんです!!!
平日だけどまってまるよ。゚(゚´ω`゚)゚。💕

{E31A7087-F82D-42F6-9F3A-D9D23153CA9D}


りんご5月13日(金)

東京LIVE HOUSE 両国 SUN RIZEさん!
初めての箱でとっても楽しみ!
平日ですが東京で待ってますてへぺろ!!

{A42191D6-F27A-4E79-A3C6-AFA1BA06213D}

※タイムテーブルは分かり次第
ツイッターにてお知らせします!




りんご5月14日(土)

東京・渋谷asiaさんです!✨✨
東京めっちゃ久しぶりだー!!
ちょーたのしみー!!!!!

東京の人もそうじゃない人も
来て欲しい!!!!まってるねラブ
タイムテーブルはもう少し待ってね!


【一部】
{12F09599-E1A5-414B-B32A-F8F5913699A7}

【二部】
{BD0EDDE1-6398-4305-8F7A-13C6EAF17DE7}




りんご5月15日(日)

愛知・名古屋MUSIC FARMさん!
なーごーやーーー!!!とん!!

一部も二部もどっちも来て欲しいよぉおおおおお!!!
久しぶりにLUVYAさんと会える~~!ニコニコ
皆さん待ってます!!

タイムテーブル少々お待ち下さいえーん 


【一部】
{9F2AB991-31C8-4D63-9646-008D927394D0}

【二部】
{00D1F18A-07AA-4A24-8AD6-7B98058F0BB6}





って感じで今週もよろしくね✨





今日は、ずっと行きたくて行きたくて仕方なかった、美容院に行ってきました( ^_^)/~~~


{CACD995D-4112-4DDD-939E-768CAF41688F}

{469148CE-E666-45BE-A13C-45C8B8116B18}


めっちゃ丁寧に
さらさら綺麗にして下さいました😊
髪の毛生きかえったー!!!!!幸せ!!


今日はレポートして、
美容院いってレポートしてた一日でした!


皆はどんな一日だったかな???おねがい
ぜひコメントで教えてね( ^_^)/~~~




最後まで読んでくれてありがとうオカメインコラブラブ

んじゃ、水曜日ホリデーで会おうね!




ば い ば い ~ ~ ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん🎈🎈

こんばんわ(=^・^=)🌙




10月から始まった、

「BUNNY♥KISS “BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016」


1.31 無事ファイナルを迎えました ! !

各地地方回って来て、本当数えきれない程の
沢山の人と出会えました。

交通不便な所まで皆、会いに来てくれてありがとう ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 


そして、3ヶ月間の集大成、ツアーファイナル。

かるあのダイスキな、LinQさんがゲストで出て下さり、LinQさんの歌を聞いて、テンション上がって楽屋で湧いてたら、相方に、「入場料払え😗」って言われました←

だってね!?!?!?!?!
かるあのだーいすきな曲がいっぱいやったんやもーん!!!!!!!ラブラブラブ


後、楽屋でも優しくて三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオって感じで、谷口幸せでしたウシシ




ツアーファイナルでは、
新曲2曲披露しましたー ! ! !
いつものバニキスの楽曲とは違う感じで、
「スノーマジック」では、スタンドマイクを使ってバラードに挑戦してみました ! ! 
2曲目は、「春風ストリーム」という曲を披露しました ! ! かわいい振り付けなので真似してして踊ってみてね ルンルン 



ハピネスのケチャの時に、初代のフラッグを背負ってリフトしてるの見て、今までのバニキスの2年間思い出してうるってきたなぁぐすん

肩組みリフトとかも、
見てて微笑ましかった(^。^)💓💓💓 嬉


その後、最後の「強くなんてなれないよ~♪」の所で、かるあがかんなちゃんに肩組んだ瞬間、泣き崩れて、あまりの号泣さに、びびって爆笑して全然歌えれんかった w w w w w 

最後はなんとか、持ちこたえて歌えました←


全力で、ぶつかったら
皆も、全力でコールとか返してくれて、皆が居るから、かるあは、ここに立っていられるんだなぁ。って思ってすごく涙が出たぐすん

皆いつも幸せな時間をくれてありがとう。



綺麗なサイリウム、そして綺麗な赤と青の薔薇。二人の顔写真入りのデコレーションケーキ、入口の大きなバルーン。色々バニキスのために考えて、してくれてありがとう…>< 本当に嬉しい。。。

{1C76378F-A6E6-4671-A59D-30885891292B:01}

{218533B9-A45A-4EA0-82E2-50989C1AEBEC:01}

{B1BC76D6-7FC7-49FC-8B78-9B81EB84B037:01}

{6A0F22FE-6D20-4B8D-BEFD-E5E5DD4C46C5:01}

{8FD88417-B3B5-4A54-AF00-540DA1F29BE3:01}



しっかりと皆の気持ち受け取りました😌💌


でも、一番素敵なのは
みんなの笑顔だよ、、、(幸)



ゆき先生も、お忙しい中
駆けつけて下さって有難う御座いました😣💓
差し入れも頂いて、もう感謝でいっぱいです😌😌

ハニゴからも、
かわいいバルーンもらったよ😌💗
お家に飾ってるよ~ありがとう🎁🎀


時空の二人もダンスレッスンの前に
わざわざ来てくれてありがとう😣💫💫


そして、オバリミさんのじゅんさんが
差し入れをもって会いに来て下さいました😭😭🙏🏻💗有難う御座いました ! ! !




バニキスは、
年間すごいライブ本数するけど、でもね、、、ライブはよく生物って言うけど、本当その通りで、毎回一回一回その時しか味わえないライブなんだよね。

それってさぁ、バニキスだけでは出来んくて、そこに来てくれてる、バニヲタと一緒に作り出してて、だから一回一回のライブが、かるあにとって大切な大切な宝物なんだぁ。

これからも一本一本
皆との思い出いっぱい作っていこうね

本当に本当にいつもありがとう。

三年目もかんなちゃんと二人で突き進んで行くから、ずっとついてきてね。よろしくね☘

{F6BB0340-94C6-47B3-B61E-10AC9B664C8E:01}

{C6CBEFE5-4E4A-4AB1-9BE1-1FBCBD0FA4A1:01}

{7D77F7E2-9A2C-4B64-B42B-2822E5B1B2B7:01}

{58CC3A64-7B95-4494-ADA1-6FE15EC51BAA:01}




最後まで読んでくれてありがとう☘


1.31 BUNNY KISS   CARUA






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさん、こんばんわ結婚指輪

かるあです!


{DF908C93-44E5-4D75-924D-2FBC9EDB1C12:01}




2015年を一言で言うと、
とにかく、ライブしてた一年でした!!


沢山、色んな所でライブしたり、オフ会したり、楽しかったな~~照れ

今年は、バンドさんとも絡ましてもらったり、横山健さんのライブ見させてもらって、お言葉頂いたり、とっても勉強になりましたおねがい



10月には、私達の生誕ワンマンもありました!!

最初は不安で毎晩なかなか眠れなかったけど、全国から、バニヲタが一つの会場に集まってくれて、本当に嬉しかった。今までで一番楽しくて、幸せな生誕祭になりました!!


あんな、素敵な光景を見せてくれてありがとう💐


{D550D729-96C8-4F6E-8140-2EC53E36CA62:01}

{2DDFDDE4-D8DD-4E55-964D-59D5E8AFED1D:01}

{B6612972-69B4-4CF5-953C-6D7AC660F366:01}


綺麗なお花も、
沢山のプレゼントもお手紙もありがとうダイヤモンド

来てくれるだけで、めちゃくちゃ嬉しいのに、かるあのことを考えて選んでくれたプレゼントやとおもうと、うるってきた😔😔

  



本当にありがとうございました ラブラブ




それと、同時に、0月17日から
2ndアルバム「BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016~」がスタートしました!!

今まで以上にライブ本数も増え、
大変だったけど、2015年皆のお陰で
なんとか乗り越えられました!!感謝!!



この一年は、バニキスにとって、
辛い事もあったし、
沢山傷ついたこともあったし、
でもそれ以上に皆の存在、笑顔、
全てが、かるあの励みになって、
毎回ライブを楽しく、全力でやってこれました。



一回かんなちゃんと思いっきり
ぶつかったこともあったけど、
それで強い絆ができて、人で力を合わして
ここまですすんでこれました。


ライブ納めも、色んな地方から
沢山の人が駆けつけてきてくれて、
めっちゃ嬉しかった笑い泣き

本当に本当に楽しくて、、、
無事、完走出来ました!!!



いつも最高の景色を見せてくれて
ありがとうございます><

感謝しきれへんほど、感謝してます><



でもバニキスは、
現状に満足しておりません!!!!

もっともっと、上を目指して努力をしていくので、これからも、かるあとかんなを信じて、ついてきて下さい!!




バニキスへの最高の褒め言葉……

バニキスのライブは楽しい!!を言ってもらえるように、来年も突っ走っていきます!!キラキラ




1月31日 ツアーファイナル in HOLIDAY OSAKA   

絶対、成功させたい。またあの素敵な景色を見たい。だから、この日はバニキスに皆さんの大切な時間と力を貸してほしいです><



本当に2015年
ありがとうございました!!!!!


ゆっくり休んで、
一緒に突っ走っていこうね!ウインク


2016年も
バニキスを、たにぐち かるあを
よろしくお願い致します風船ラブラブ






バニヲタ最高。マジで大好き。

すきやぁぁぁぁぁあラブラブキラキラ








{FB80EB70-646F-4E70-99F5-93DCB581D5A0:01}


最後まで読んでくれてありがとう付けまつげ口紅





BUNNY♡KISS   かるあより




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんこんばんわ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



{8C119A2A-026C-416A-8BF6-46CCDC8A81DB:01}



ブログ途中まで書いて寝ちゃって、寝ぼけて消してしまったかるあ(15)です


遅くなってしまいましたが、
今から書きますほっこりラブラブ



9月19日から、
「九日間戦争ツア―②」 が、
スタートしました!!イェーイ



初日の19日は滋賀!!!
いつもお世話になっている、
石山ユーストンさんでした!


来てくれたみんなさん本当にありがとう><
両部とも楽しくて、なによりみんなが面白すぎて、歌詞間違えてしまった笑い泣きぴゃー

二部は一部より少し人も増えて、
よりいっそう楽しくって
ツアー限定T早速ゲットしてくれた方もいて、
とっても嬉しかった~~笑い泣き音符

かるあと、ツーショットチェキ撮ってくれた人、ありがとう(=^・^=)


皆のキラッキラッの笑顔もいっぱい見れてすごい、幸せな気持ちだったよえーんラブラブ


石山ユーストンと言えば、、、
2015.10.17に私達のバニキスの
かるあとかんなちゃんの生誕前夜祭が
あります!!皆さん予定空けててね><




{47B25FCB-C116-46EA-BDB1-402FC10009D5:01}

差し入れで、
手羽先味のじゃがりこ頂きましたピンクマカロン
手羽先!! って感じでした
美味しかった♩ありがとうございます♩♩



{87BE0F86-FA42-4672-9933-D31CFAC9C65D:01}



そして、S-QTY:Rさんから、
きびだんご頂きました笑い泣きキラキラ
それに、三種類も!!(泣)

岡山はやく行きたいです!!有難うございました♩♩






ツアー二日目の20日と三日目の22日は
仙台darwinさんでした!

二日目も三日目、どっちも
めっちゃ楽しかった~~ゲラゲララブラブラブラブ

ぷひぃひぃーーん


仙台darwinさんもいつも本当にお世話になってて、すごく照明も音も毎回すっごく良くって、スタッフさんも良い方で、darwinさんダイスキすぎる笑い泣きキラキラ


仙台のライブ本間毎回楽しくて、
面白くて、いつも最高!!
それに、仙台お帰りって言ってくれる方もいて、ほんまうれしいえーん仙台すき。。



仙台といえば、
多分皆、\牛タン/ってなるとおもうけど、





バニキスは、
\あなごぉおおおおお/です。



{CF8C65F6-DC6E-4BFA-8DAA-7E44B3EDA47A:01}

{9DAD4943-F860-4FE8-AA2F-F62A6185D9F2:01}


今回も食べてまいりましたウシシ

みんなに、「飽きないの?」ってよく聞かれるけど、何回食べても飽きないぐらい
美味しいんです!!!!!!ゲラゲラ

みんなも一回食べたら、
バニキスがこんだけハマる理由が
わかると思うから、食べてみて!!うひひ





{29C76F98-479F-4D1C-B2F0-2C0BFE79FFD8:01}

{48B39B26-C2C6-419C-A3F6-5C2596347770:01}

なまどら焼頂きました~~


みんな、しってる~~??
かる、初めて聞いたし、みたよガーン


あずき味と栗味頂いたんだけど、
中に生クリームも入ってて、
食べやすいお味でしたニコグッ

想像してた味とは全く違って、
めっちゃんこ美味しかった拍手拍手

ありがとーうね( ´ u ` )ラブラブ





ツアー四日目の22日は、大阪!!
ブロンズさんとサンホールさんでした!!

来てくれたみんなありがとうえーんラブラブ

まず、ブロンズさんで二本!!
楽しすぎて、\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!って感じで、どっちも楽しくて、サイコーだった!!


二部は、時空のまみちゃんとあかりんちゃんが見に来てくれたり、面白かったね!キラキラキラキラ


ツーチェキも面白かった~~!!
めっちゃ笑ったな~~ウシシルンルン

遠いところからや、近いところからや、
遊びに来てくれたみんなありがとう!!




そして、サンホールさん!
バニキスサンホールさん初めてで、
かる、めっちゃ緊張してたぁぁ…
バニキスがトリをつとめさせて頂くということで、ガツン!!!と行くぞという気持ちでライブしました!

ステージでた時、皆んなまだ残っててくれてて、
チョーーーーーーーうれしくて、感謝で一杯。


会場広くて、これ、皆んな走るのしんどいやろうな~~っと思いつつ、、、うふふ
だけど後ろまでしっかり見えたよーん!
めっちゃ楽しかったぁぁあ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


サンホールの楽屋もね、
もう、ありえんぐらい、広くて、広くて、
目飛び出てたよガーンハッ
綺麗で、照明もいい感じの明るさで、
こんなお部屋(自分のお家のお部屋ね)がいいな~~って考えたりしてましたイヒチョキ


物販来てくれた皆さんありがとうクローバー
それに、かるのところ並んでくれた人、
ありがとう×10000!!(泣)
パッてお顔あげた時に
めーーーーーっちゃ列が長くて、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったです笑い泣き(号泣)



{CFF28412-86AA-4887-A30E-07550A0FA04C:01}

{AEC7D371-EF2D-4807-9494-9E55BE8ABC28:01}


相方にちょんまげしてもらったよクローバー




またサンホールでれるように
頑張ります!!!!!




ツアー五日目の23日は、バニキスのお家!
ホリデーさんでした!!


安定の楽しさで、
久しぶりの方もいたり、
みんなお家帰ってきてくれてありがとう笑い泣き

二部のセトリ中々のハードだったね!
皆んな、すっごい顔疲れてたで?笑笑
久しぶりにモンスターディスコしたり、
楽しかったぁぁあ~~~~( ´ ▽ ` )ノわはぁ


(モンスターディスコのいっちゃん最初のテェッテェテェレテェレェのところすき←)


物販もありがとう!!
サイン、ツーチェキもありがとうです笑い泣き
話すの大好きだから、皆んなと話してるとき、
すっごい楽しいし、最高の時間なんよキラキラ
だから、もっとお話しに来て欲しいです///

まってる~~グッ



お家めっちゃすきやわ~~、
お家に帰ってきてくれる皆んなも、だいすきなんで?



来てくれた皆んなありがとう~~

差し入れまた載せるね~~パンダチョコ




そして、ツアー六日目の一昨日は、

東京・渋谷クアトロさんに
I-RabBitsさんのツアーファイナルに
行ってきました!!!!

もう、本当に来てよかったなって
思うぐらい、楽しかった笑い泣き拍手

最初後ろで見てたんだけど、
しらぬまに、前から3列目で見てました←


I-rabBitsさんとは、滋賀で初めて対バン
させてもらったときに、
ライブ見せさせてもらって、
楽曲といい、アイラビ君という、ウサギの着ぐるみを来たすごいドラマーさんがいたり、

それに、なにより…

まいこさんの、心にくるMC


初めてライブ見たときにね、
まいこさんが言った、mcが、
かるあの心にささって、めっちゃ感動して、
ツアーファイナルが昨日はあるって聞いて、
行きたい!って思って本当に来ちゃったぐらい、
アイラビさんのライブ凄いんです、(泣)

一昨日のワンマンも最初から最後まで最高で、ホンマにホンマに最高で、20曲も聞けて、mcで笑ったり泣いたり、時間過ぎの早すぎた笑い泣き笑い泣き

東京まで行ってよかったなって
思ったぁぁぁあ虹




パシャり

{15D6BD8D-4BD5-48D6-AAFF-FEB7ED7372F2:01}


ツアー6日目素敵な日になりましたチューリップ
またどこかで、アイラビさんと
対バンできますように頑張ります!!





そして、ツアー7日目の昨日は、
今週二回目の仙台LUVYAさんでした!!
(仙台行きすぎやね←てへ)

平日で、それに時間も早いっていうのに、
来てくれた皆さん、本当に感謝しかない笑い泣き
普段はライブって立って皆んな見てくれるんだけど、昨日は座ってライブを見るっていういつもと違う感じで、新鮮で面白かった~~仕事終わりで駆けつけてくれてみんなありがとう!!

ライブ終わりに、穴子食べに行ったお~~
幸せすぎて、飛んでいきそうでした~~パタパタ~ふぅい~~




そーしてー!ツアー8日目の今日!!!
今日もLUVYAさんにて、
ライブさせて頂きました!!!

しかと、ラブヤさんとツーマンでした!!
かるあね?ラブヤさん好きすぎてショックラブラブ
ラブヤさんのパフォーマンス力、歌唱力、本当に凄すぎるぅぅううう!!いつもすっごくお勉強になります笑い泣き
来てくれた皆さん、ありがとう!!
ラブヤさんのファンの方も一緒にライブ盛り上がってくれたり、物販並んでくださって、感謝~~笑い泣きラブラブラブラブ



今日凄い、一人一人が自由に自分なりの楽しみ方で、楽しんでた~~なぁってすっごい思った。。。嬉しかった笑い泣き

バニキスのライブには、こうしなきゃいけない!とかないからね、自分なりの楽しみ方で一人一人が楽しんでくれた、それが一番いい思うし、かるあはそれでいいと思う。

これからもよろしくねグッグッへへっ


ライブとライブの合間の、
ZEROさん生誕も急遽決まったのに、
ありがとう~~!!!
カラオケめっちゃ歌った~~!!
ご飯も一杯食べた~~ぴや~~


今日は本当に濃い1日だったな~~、、
1日があっという間に過ぎて行っちゃう。。。

でもそんだけ充実してるってことだよね?
んじゃぁ別に幸せなことなのかもしれないね。



{D192CD0F-9098-48FE-8A1A-6580C5428D20:01}


ひめキュンフルーツ缶さんの、
CD頂きましたぁぁぁあウインク
このCDめっちゃ欲しいってん///
あーりーがーーとっおーっ!ラブラブ

(ひめキュンさんのTシャツ欲しいーーーーーーー。むふふ


ツアー8日目ありがとう!!!




いよいよ、明日で九日間戦争ツアー②終わりです!!!はやいね!!

ラストは、長堀橋WAXXさんです!!
九日間毎日ライブしてきたありがとうの気持ちを全力で、ライブで皆んなに、ぶつけっから、ちゃんとかかってきてね?にやにや


なので、みんな明日は絶対!!大阪・長堀橋WAXXさん来てください!!

かるあ、ばり気合い入ってます。




{9B700BF4-1A7E-487D-8C85-E7A5E0BCB3CB:01}

ラスト、みんなと一緒素敵な時間作れますように…….♡





最後まで読んでくれてありがとう



コメント、いいねまってます犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ







BUNNY♡KISS   carua.



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ

最近よく、りねん(妹)と一緒に買い物行くことが多くなった、たにぐち かるあ(15)ですっ

{AFB9348A-0902-4A2D-A7C4-2234849640E2:01}

{CDACA315-438C-4128-B9D1-B3F79249DC33:01}



ブログ最後に更新したの6月だから
それぶりの更新ですね

もっと更新しなきゃだね、頑張りますっ


最後まで読んでくれたら嬉しいです
先週は香川県で土曜日がオフ会で
日曜日はヨゴレカーニバルがありました!




それじゃ~~まずオフ会のことから


今回のオフ会は、BBQカラオケでした
台風の影響でこの前できなかったBBQ…
今回は最高の真夏のファンタジスタなお天気で、絶好のバーベキュー日和でした 


フェリーですうぃーと移動してっ~♩
{AE1AA100-C5B5-4F1A-9C5E-E33DFE9C59C0:01}

{408DFC6C-F30C-4CE0-9079-51B3AD03EDEB:01}



お肉や野菜も焼いたりーっ
{4BD1CF6B-BB0C-4F4F-B9BC-0311DF8F32C6:01}

海鮮も焼いたりーっ
焼おにぎりとかも焼いたりーっ
{50B998F6-8502-4F4B-BCD2-5E73102A85F0:01}
かる、お肉も野菜も海鮮も大好きなマンでね?
お肉はプリップリッ~~って感じで
野菜はカボチャタマネギナスキャベツ!!かるが大好きなものばっかりぃぃいだし><
海鮮も美味しかったし、特に焼おにぎりが美味しかったのぉおおおぉ

食べたり、焼いたり楽しすぎた




いっぱーーーい泳いで~~( ˙-` ♡)∋ )3スイスイ~~
{7DC7660F-86D9-4075-8001-E284EDD1CC7E:01}


あぁ………ぁ…あのね……
かる、溺れかけちゃってぇ…ね…?(恥)
助けに来てくれた人ありがとーうう



クラゲこんにゃくみたいで可愛かった
{6E9F142D-6FA3-421E-B7B2-C87615F82C46:01}

{3A031D72-B1E8-4AF9-94A5-E44A1112F0B1:01}

{4F4E823D-9436-48D3-BDC2-95F5B90F056A:01}


ビーチボールしたり、キャッチボールしたり、深いところまで(浮き輪着用)皆で行ったり、海の中にズボーンって落としたり←←


水かけて遊んでたら、皆に仕返しされちゃってメイク全部綺麗にとれたぁぁあうひひひ。

(イタズラ大好きな女のコです)


だから、もうメイクとって
                すっぴんなったよ

日頃皆のまえではメイクしてるから、
メイクしてなかったらなんか、
                恥ずかしいね……はずかしゆ

{08C0257E-BDCA-4AB6-AC7E-9096B6B3288D:01}

{2FECC33B-8807-4261-9603-2FE7EA05B3C7:01}


あっという間に時間は過ぎてって、
次は、カラオケ~~

バニキスの香川オフ会にやっぱりカラオケはならなくっちゃ~~っ

今回は、結構歌ったかも

それに、初めてソロも歌ったり✨

夢見る少女じゃいられない/相川七瀬さん
消失点/Buono!さん

この二曲歌ったよっ
この二曲はね、かるがヒトカラ行く時に絶対どっちかが一曲目に歌う曲なの

どっちも素敵な曲で大好きなんだぁ…
よかったら調べて聞いてみてぇにやにや


歌ったりみんなの歌聞いたり、時空少女の曲歌ったり(もっと練習します)、美味しいご飯食べたり、ケチャしたり、ケチャしたり、ケチャしたり、もう、サイコーサイコーサイコーでした



カラオケの時のかるあだ~~よ
{6F2FDFB2-5FEC-449C-9645-1617F99E9BCD:01}

ファンの方が撮ってくれた写真頂きましたっ
カラオケの時もノーメイクかるあでした





参加してくれた人ありがとう(*^.^*)
またしたーいね(*^.^*)


バニキスのオフ会はホントに楽しいから、今回参加できなかった人は、次回必ず来るべし 

来てくれた皆ホンマにありがとううぅぅううう✱♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ ♡✱





次の日に行われた、ヨゴレカーニバルアリガトウゴザイマシタ

ヨゴレカーニバルならではの
盛り上がりで毎回楽しくて、
いつも最高な時間をくれてありがとう

一部は9曲、二部は21曲、合計30曲しました!!!アンコールではフルセトリ!ヨゴレカーニバルってライブ終わった後、すっごいやりきった感半端なくあるぅぅうう(最高)


当日限定のヨゴレTもなんと、完売しましたァァァ!!!
購入してくれたら皆さんありがとう!!!



今回は白ベースで夏って感じだね~
{0B5D0E2E-2726-46A7-9B59-AD1F882D2EF1:01}





ツーショットチェキもありがとう(❁´ ︶ `❁)*
かると、撮ってくれた人ありがとうって気持ちでいっぱいはぁ


汗かきすぎて、Tシャツが絞れるくらい
びちょびちょだったので、
二部の物販は私服物販でーした
{6A2CB072-950F-4795-A13E-FFC0A2102E86:01}


好評でうれしかったぁ 
にやにやでした。



差し入れもありがとう


香川ありがとうね
本当に本当にありがとう

香川で待っててくれた人、
遠いところから来てくれた人、
もう、ありがとうね、、、♡


かるね?香川めっちゃスキやで。ダイスキやで。

まだ次の香川の予定は決まってないけど、
また絶対来るから、待っててね




最後まで読んでくれてありがとう、、、♡
いいね!コメントたくさんまってます








たにぐち かるあ(15)





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆~~久しぶりのブログ~~こんばんわ(o^^o)💓

中々更新できなくてごめんなさい😔🙏

これからはちょくちょく更新していくお😁💟


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から昨日の事書きます!!!!長くなると思うけど最後まで読んでくれたら嬉しな😔♡
 

昨日は石山ユーストンさんにて、choco☆milQの緑色担当のあやぽんちゃんの生誕祭がありました!!

朝の7時からお祭りイベントがスタートし、沢山の人が朝早くから集まってくれました😔🙏💓

すごいよね!!めっちゃ朝早いのにあんなにも沢山の人がいるなんて!!!!朝からテンションあげあげやったねん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

あやぽんおめおめ🎂
呼んでくれてありがと~~


{CDD62BCC-1B6B-475E-B8A6-91C82D9EA9DD:01}

ファンの方にもらった帽子ちゃん👒
アラレちゃん~~アラレちゃん~~ぱたぱた~~ʚ❤ɞ~~


そして!!着膨れ社長生誕祭のこと書くよ😭💗💭うぴ
最初はバニキスと社長のMCで始まりました!!


37組の演者さんが出て下さいました😔🙏

今回は愛媛のゆるキャラ「バリィさん」を着て、社長の生誕祭に出て下さった演者さんのステージに乱入させて頂きました🐥💛💛💛💭

(ちなみに、社長はくまもんやで♡わらわら)

{D05C3CE9-637B-42CA-A954-ECB12CA976FD:01}

きゃわいいよね~~バリィさん🐥💓💓💓


バタバタしてお写真あんまり撮れてないけど、
載せますね~~~~📷💕


{11A9831C-0ED7-4D9F-96E5-D0F184EB9046:01}

辻村愛璃(つじむらあいり)ちゃん!!
仙台から来てくれました!!!ありがとう!!なんか、前まで毎週のように会ってたから、最近あんま逢えないから寂しいの😔😔わざわざきてくれてありがと!!コラボも楽しかった!



{0BE6D13C-A5C8-4741-9C8B-8731F664E71D:01}

{50A20778-99BA-4E6D-9689-727665BE4D93:01}

▷時空少女ちゃんと!!
SEが流れて、時空ちゃんの代わりに社長が出て行ったら、帰れコールが出てました😂👍時空ちゃんの曲すぎだからコラボできて嬉しかった~~ありがとう~~!!



{448F900F-C63F-4065-87B3-3FE85081C165:01}

▷Honey Bunnyのりころんちゃんと!!
名古屋から来てくださいました!!感謝
めっちゃ久しぶりにあったよ~~相変わらず優しくておちびちゃんでした😏💓でも色っぽいよね☺💓コラボもありがとうございました!!



{C683171F-44AE-4142-97AC-9E8AEE0EB868:01}

▷Honey Bunnyのるかちゃんと!!
名古屋からきてくださいました!!うれしぃいい
ツイッターフォロー頂いて、自撮りかわゆいなって思ってたんだ😌💓💓るかちゃんのおっぱい最高じぁぁあ~~ぐへへへ。わら
めっちゃ色んなお話したし、もっと仲良くなりたいです⤴︎⤴︎



{A704A68A-D64D-4E5F-BE47-3E9FC1806CFA:01}

▷ハニーゴーランのかのさんと前田さんと!!
もうね、家族みたいなので存在です😔💗ふぁみりーや😌💓全曲乱入しちゃった///もう、楽しすぎ!!!ありがとう~~!!!



{7B73FF0A-DE64-4C5F-899A-88E3E00A0B2F:01}

▷フルーティーのおばちちゃんと!!
なんと!!北海道から来てくださいました!!!
大好きなおねぇちゃんです😌💗💗すき
また七月会えるかな~~コラボも感謝しかないです!!!その時にせいあちゃんにステージでむぎゅーとちゅーされちゃったの!!!実は…せいあのこと好きやったから死にそうになりました😍💭💭💭うぴ~~

フルーティーさん有難うございました!!!



{0E1ED97B-1310-4396-8C6E-F4EF51D62E50:01}

▷Candy☆Dropsのゆーかちゃんと!!
写真撮りましょう~~って来てくれて嬉しかった~~~~
コラボもお祭りみたいで楽しかった~~💓💓ありがとう~~!!!
 

{6D8CEF26-55E9-4C28-BB15-2FBD6254F90E:01}

▷Candy☆Dropsの、のこちゃんと!!
コラボの時に二人で三代目のランニングマンしたの!!楽しすぎた~~一緒にしてくれたファンの方もいて嬉しかった😋♡キャンドロさん、名古屋から来てくださってありがとうございましたー!!!!



{7DF03CB5-9D0C-4F7B-820F-63E71F1F2241:01}

▷LUVYAさんと!!
仙台から来てくださいました!!なんと!なんと!!!!サプライズでバニキスのスーパーソニックガールを歌ってくださいました!!!!めっちゃ嬉しかったの!!ラブヤさんありがとう~~!!



{AC161DCA-42BD-4DA3-BBFE-EEE519D3DDF9:01}

▷S★KIPのみぃたんと!!
高知から来てくださいました!!!!
もう、癒やしです。可愛すぎます。天使すぎます。
曲激しかったけど、コラボさせて頂いて嬉しかったし、たのしかったです!!!変態おっちゃん中林さんにも、会えて嬉しかった😊💓💓わら



{BB47E911-3AF4-4BAB-9F3A-F07D605A82FE:01}

▷+tic color皆さんと!!
東京から来てくださいました!!!!かなこちゃんは関西やけどね~~わらわら
かなこちゃんの加入したプラカラ見るのお初でしたの😌💓💓皆個性豊かでだーいすきやねーん😌💓💓💓💭コラボ楽しかった~~ありがと!!!


他に撮った写真はツイッターの方でアップしまーす😋💗💭うぴ~~ぴよ~~ん




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

じゃあ今からバニキスのライブの事をかきます。

バニキスのライブに後ろで
絶叫する60度さんと、ハニーゴーランねーさんと、LUVYAさんと、時空少女ちゃんと、りねんが一緒に出てくれました😂💓💓💓💓めっちゃステージが華やかになってかるあまでテンション上がった~~~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

皆誰見てた~~😳💗?わらわら

一緒に踊ったり、走ったり、ヘドバンかましたり、なんか、会場とステージが一体感ですっごい最高やった😭😭😭💓
社長が足もってグルグル回されたり、ぺろぺろmix対面したり、喉が枯れるほどの大っきなたーーくさんのかるあコール言ってくれたり、もう、ありがとう~~😔💕

二部だけで185分踊ったよ~~あぱ~~新記録や~~死ぬ~~最高~~~~



かるあが一番嬉しかったのは、近くの人もあっちこっちの地方のバニヲタが集まってくれて、この一つの会場で皆の顔が見れて、ライブで楽しい時間を一緒に作れたことがすっごい幸せでした😔🙏

今度はまた、かるあ達が絶対会いに行くから、待っててね(´-`).。oO(♡



物販も沢山の人が来てくれて、待たせてごめんね。。。
時間も少なくて一人一人あんまりお話できやんかったけど、少しでもお話できてよかったな~~っておもったよ😔並んでくれてありがとう😔遅くまで残ってくれてありがとうね。。。

ツーショットチェキもありがとう~~😔💓💓にやにや
めったにしないことするってなんか貴重で特別な感じだよね……☺💭💭撮ってくれてありがとーう。はぁと

10月のバニキスの生誕も近くの人も地方の人も沢山の人が集まってくれるといいな😣💓

最後に、社長ホントにお誕生日おめでとうございます!!!あんなにも沢山のおめでとうをゆってもらえる46歳っていないよね~~~~本当に愛され者やね☺来年も祝ってあげてください!!わら


もう、体がバキバキや~~
皆ゆっくり体休めてね😔♡
やすめないと、倒れるぞぉ😔😔😔(泣)
ふくらはぎ、かかとがやばすぎて接骨院まで歩けましぇんの。。。誰かおんぶして連れってて😮💓💓にやにや

明日はほりでぃさんでライブです!!暴れるぞよ!!!

いいね、コメント沢山待ってます😭🙏🙏🙏



本当に本当にありがとうございました😔🙏💕



バニキス かるあ(15)





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。