こんばんは!

梅雨入りして一週間
天気に一喜一憂しながら

作業をしておりますw

 

施工車両もブースに入ってしまえば

雨でも雪でも関係無しですが

洗車作業や前処理をしていると

屋根下で作業をしているとはいえ

移動の際に濡れてしまうので

拭き上げる手間が増えます(涙

 

さて、さて、

そんなボヤキはさておき

今日のレポートから♪

 

レガシーB4にスクラッチプロテクトコート

何度も言いますが、シルバーも美観が変わります!

今回のレポートは私が日頃から

仕事でお世話になっている方のご依頼

 

磨きやコーティング、ガソリンスタンドとか、そういったお付き合いではないので、

その方から「磨き依頼」を頂いたのは感謝です!

 

ということで、いきなりですが完成写真からw

 

レガシーB4/ダークグレーメタリック

 

今回、新車施工でしたが、

いつも通りしっかりと前処理をして

さっそく作業開始です♪

 

 

これまで、当ブログにて何度も書いてきましたが、

こういったシルバーメタリックの色は

新車であっても磨くと色目が変わります

 

正確に言うと「明るく」なります!

塗装内部のメタリックによる光の反射が増し、

内部光度が上がるので明るく見えるのです

 

と、いっても訳が分からないので

とりあえず、磨いたあとの写真を見てみて下さい♪

 

 

微妙な差ですが、分かりますか?

 

もう一枚、もう少し近で比較してみましょう♪

 

before

 

after

 

こんな感じの差ですw

 

しっかりと磨いて、しっかりとコーティングを施工すると

新車のレガシーに、また一段と存在感が増してきました!

 

 

Fさま。

今回は誠にありがとうございました!

また何か御座いましたらお気軽にお声かけ下さいませ

 

☆See you next report☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

さて、さて、さて。

 

毎年この時期は出張が多くなります

先日も都内で行われた

「関東昭和シェル会」に参加

総勢20~30人といったところでしょうか?

 

比較的、少人数の会合でしたが

そこに今回は講演として

昭和シェル石油㈱CEO

亀岡社長 が登壇しました!

 

経営者としての姿勢、ベクトルと熱量、

どれを取っても尊敬に値する

私の大好きな方ですw

 

 

社長就任の何年も前

その当時の会合で講演を聞いたときから

「この方が社長だったらいいのに。」

と言ってきた私。

 

自然とテンションが上がりますw

 

何度か一緒にお酒を飲み交わしたこともあったので

顔を見ると、必ず声を掛けて下さいます♪

 

そして今回は

昭和シェル・イメージパーソナリティーの

村田玲奈さんも一緒に記念撮影w

 

彼女はオスカープロモーション所属とのこと
社長から「PRしてあげて下さい」

と言われましたので、

あえてこのブログで、名前も挙げてみましたw

(任務完了です!)

 

 

あ、講演の内容ですが、

それはもう実になる話ばかり

業界トピックばかりなので、ここでは割愛させて頂きますw

 

気になる方は、お問合せ下さいwww

 

では、明日からまたガンバリマス!

 

(おしまい)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

最後に。

大好評アンケートキャンペーン!

アンケートに答えるだけで消費税サービス!

SPCは さらに5%OFF

 

友だち追加数

@zmg2203n

 

受付期間は6月末まで、限定5台!

今がチャンスです!

お早めにどうぞ♪

 


今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆

友だち追加数

読者登録してね