こんばんは。

ご無沙汰しております
気付けば9月。。。
時の経つのは早すぎですね

やるべきことが
思うように進んでおりません(反省)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて。さて。
早速ですが、今日のレポートがこちら
ニッサン・新型ノート♪
ノート1 

当店ご利用2回目となるこちらのお客様
Tさまと言いますが、
実は「横浜市在住」なんです!

ちなみに前回の施工ブログがこちら
◆当店のビジネス距離は?祝記録更新♪【エスティマ・ハイブリット:+Rbr編】
http://ameblo.jp/car-polish-unity/entry-11435683392.html

片道2時間半?くらい掛かると思います
今回もその距離を気にもせず?
わざわざお越し下さいました(感謝)

前回、当店お客様のご紹介から
お付き合いが始まりまして。。
「きっと2度目はないだろうなぁ~」と
内心ちょっとそんな風に思いつつ
1台目を施工させて頂きましたが

「大野さ~ん。嫁さんの車を
 買い換えたので、またお願いします♪」

と、お電話を頂いたときは
そりゃもう感激しました!

1泊2日にて施工予約を頂き
当日は10時前に入庫下さいました
そのまま、Tさまは友人とご旅行へ♪
その間にバッチリ施工を致しますよw

作業は順調に終わりましたが
さすがに横浜のお客様なので
完全乾燥までの初期トラブルは
どうしても避けたいところ。。。

ということで、今回はトップ面だけ
焼き付け処理を施しました♪
ノート3 
 
ルーフやボンネットも「焼き」ます♪
ノート2 

最後にウィンドコーティングを
施工して完成です♪
ノート6 

横浜ナンバーの後ろ姿からどうぞw
ノート5 

今回もバッチリ完成です♪
ノート4 

そして。。。Tさまはなんと
二日目の夜、引取りに戻られた際に
「これ、お土産です♪」と、ワタクシが
甘党なのを覚えて下さっていたようで
温泉まんじゅうまで頂いてしまいましたw
ご馳走さまでした☆
ノート8 
(めっちゃ美味しかったです!)

で、施工後の確認をして頂いた際に

Tさま:「あ!これ伝えるの忘れました・・」

実はウィンドコーティング施工する際に
リアウィンド右下に2枚貼ってある
低燃費車のステッカーを剥がして
欲しかったとのこと♪

ワタクシ:「このくらいなら、すぐ出来ます♪」

ということで、店内でお待ち頂き
すぐにその箇所の剥離&再施工を
させて頂きました(^▽^)
ノート7 

 そんなこんなで、今回も無事に
施工が終わりました♪(よかった~)

そして後日。
アンケートキャンペーンに協力頂いた
Tさまから、回答が郵送で届きましたw

そこには有難いコメントが
びっしり書いてありました♪
ノートアンケート 
 <上段コメント>
前回、エスティマに施工して頂いた際に
その仕上がりにおどろきました。
今まで何台もの車にコーティングを
してもらいましたが、全く別物でした。
すごいの一言です。
なので、また、いえ、
今後もよろしくお願いします。


<下段コメント>
前回同様、悪かった点などはありません。
それ以上に私の住所のことを考えての
施工、本当にありがとうございました。
施工後もあいかわらず、ツルツル
スベスベです。
家族もボディをさわって、
そのなめらかさに驚いていました。
閉店間ぎわにウィンド施工等、
色々お世話になりました。
状態確認等、又おじゃまさせて
頂きますので、その際も是非
よろしくお願いします。


(アンケートコメントより)

そりゃもう、感無量です♪
Tさま、この度は、この度も?
本当に有難うございました☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いやぁ~。
今日のブログはボリュームありましたね

さて。さて。さて。
今日はまだ終わりません(笑)

実は8月の盆すぎに我が家は
今回、3度目となるピアノ発表会に
出てまいりました♪

今回から次男もデビューですw
どうですか?カッコイイでしょ?(笑)
凌&黎 

小2の次男はまだピアノを始めてから
わずか1年5ヶ月。当然、まだまだですが
私が彼の為に書き直した楽譜を手に
一生懸命頑張ってくれましたよ♪

小5の長男はピアノ歴5年半?
そろそろ「ソナチネ」という難しい教本に
入るようです。。。さすがに上手いですね。。
私の立場が危うくなって来ました(汗)
そして恒例になりつつある?
長男と私のアンサンブル(連弾)
三度目の発表会で私が痛恨の
ミスタッチ・・イントロでの失敗に
演奏後ため息を付く長男w
「まぁ、しょうがないよw」と
なぐさめまで貰う始末。。。(汗)
まぁそれも思い出ってことで

とはいえ、とっても楽しめました♪
後日談ですが、毎回意外と楽しみに
してくれている方が多いと聞きましたw
次回も頑張りますよ(笑)

どうですか?
意外と本気でしょwww
とりあえず、子供に負けないように
頑張ります♪

(おしまい)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆


読者登録してね


ペタしてね


AD