山口県萩市のスズキ自販山口副代理店
マルオ有限会社です!

FM山口でお馴染み「まーるくOK!まるおじゃね」みなさん聞いていただけましたか?

新車・中古車販売など、車のことなら是非「マルオ」にご相談ください。

会社案内はこちら  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 12:33:24

熊本災害支援☆門司港に引き取り♪

テーマ:ブログ
熊本災害支援   第?弾チュー

沢山熊本に行っているので、何回目!?か数えられなくなってきましたびっくり


北海道のオーナーさんからのキャンピングカーが九州門司港に到着口笛

大阪などからのフェリーも来ていましたチュー



フェリー内部へ入って車両引取りびっくり

フェリー車両積載部はなかなか見れないと思いますニヤリ



無事に引き取り完了チュー

早朝ですが、港はトレーラや車で一杯でしたびっくり


昨日は、我が社の仕事でバイク搬送のロー○サービス照れ
     

萩から福岡のバイクショップ  フ○ー○ンまで搬送照れ



PSチュー

ヨーロッパから帰って、休む暇なく、福岡、熊本、岡山。。などなどびっくり

行動的なおじさまびっくり

時差ボケもなく、タフな相談役チュー

尊敬いたしますびっくりびっくり

見習いたい所ではありますが、たまには、ゆっくりもして下さいね照れ


某海賊漫画で有名な漫画家さん。。

締め切りなどに迫られて、なかなか

厳しい世界らしいのですが、

漫画を書いていて、息抜きに、ふと

『なんか面白いことないかなぁ?』

って暫く考えて

『あっ、漫画書いてたら面白いや』

ってまた漫画描きはじめたエピソードチュー


やっぱり人生楽しく、仕事も楽しくが1番ですねチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 16:23:01

レッカー新車導入(*^^*)

テーマ:ブログ
こんにちわおねがい

昨年からオーダーしておりましたレッカーの新車が完成いたしました照れ




これで、中型車までと大型車の空車まではレッキングが可能となり、今までご不自由をおかけしておりましたお客様への対応が可能となりましたプンプン

宜しくお願い申し上げますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 19:20:56

ヨーロッパから帰って、熊本災害支援へ

テーマ:相談役まるちゃんのつぶやき
こんにちわチュー

熊本益城災害支援おねがい

ヨーロッパから帰ってからの

災害支援再開  第1弾!!

5月に福島県からの支援のために搬入しておりましたキャンピングカーの引取りに行ってまいりました照れ




以前訪問した時には無かったトレーラが二十数棟駐車場に設置されてました照れ

グランメッセ外部のガラスは、まだ破損したままの状態ですショボーン

一歩ずつではありますが、復興に向けて生活を取り戻していって欲しいものですニコニコ

微力ではありますが、引き続き支援していきたいと思いますプンプン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 13:37:29

無事に日本到着(*^^*)

テーマ:相談役まるちゃんのつぶやき
こんにちわニコニコ


飛行機からの風景照れ


無事に日本に到着しましたおねがい

長い間、ヨーロッパツーリング旅行ブログにお付き合いいただきありがとうございましたウインク

旅も楽しいですが、やっぱり日本が一番落ち着く爆笑(笑)

しかし帰っても雨笑い泣き笑い泣き(笑)

やっぱり、雨男!?雨女!?びっくり

日本は梅雨だから仕方ない!?

という事にしておきますおねがい

マルオのブログでは、最新の車情報、中古車情報、時に旅行情報!?などなど、盛り沢山ですので、これからもお付き合いお願いいたします照れ

さて、時差ボケにならない様に、体の調子を整えまーす爆笑

留守中頑張ってくれている新社長、そしてマルオの従業員のみんな、そして旅行中フォローしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございましたお願い

お土産は、私の積もる思い出話でもびっくり!?(笑)なんちゃってデレデレ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 09:48:23

いざ日本へ(*^^*)

テーマ:相談役まるちゃんのつぶやき
DAY 10チュー

フィンランド時間、17:00チュー
     
もうすぐフライトですウインク






福岡まで9時間15分びっくり

日本時間、8時半くらい着口笛口笛

時差ボケが心配えーんえーん


大量の荷物チュー

お土産も沢山!?照れ

いい思い出となりましたラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。