げーむらいふ

暇暇言いつつ何もしない専門学生のぶろぐ


テーマ:

みなさんが聴いてくれるそうなので早速教えたいと思います!!


ちなみにメラメラ必需品メラメラ


その壱 PSP-1000、2000,3000、go


その 無線LAN


その 根気、やる気


有れば良いもの


メモリースティック 4~16GB


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて!!ココから本題に入ります!!


まず、PSPの電源を入れ、インターネットにつないで


(Google推奨)【 PSP用アニメサイトリンク集 】と検索


すると、間違いなく一番上に【 PSP用アニメ一発リンク集 】というのがでます


それをクリック

(文字サイズは小を推奨だそうです)


なんかいっぱいありますが、ほぼ、リンク切れだったり、閉鎖されていたりしますダウン


ですが、下へスクロールすると


【 アニメは世界を救う! 】とゆうリンクがでてきますアップ

ちなみに通商 あにせか


そこをクリック


まず、サイトの紹介


新別館ができたそうです


Angel Beatsからけいおん!!、working、B型H系などいろいろあります!!


で、自分のほしいアニメをクリックして、


PSP用に変換する ではなく


MP4(50.7MB) みたいに書かれているものをクリックしてください


モノによっては、そこからダウンロードなんですが、、、


ココが問題なんですあせる


そこからダウンロードのものは、すんなりできるんですが、、、、、


一回飛んで、


サーバをお選びください


っとでると、さっき行ったとおり


根気がいります!!


みんな、このサイトを使っているので、なかなか開かないんですガーン



そして、旧別館


旧別館はこちら


をクリック


するとアニメがば~~~っとでてきます


ただ、ココは検索がないので


次のに20件 をクリックして前に進まないといけません


で、ほしいアニメが見つかったらそれをダウンロードしてください



ちなみに、もうひとつ


PSP喫茶?ANIME DAYS?


ってとこです!!


すごくきれいにまとめてあって、使いやすいですが、アニメの数は↑に負けますあせる


でも、お勧めですニコニコ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


~追伸~

PC必須


保存方法は人それぞれだと思うんですが、


基本、見たいアニメが決まっているなら/VIDEOに


自分の見たいアニメのファイルを作成しておくと良いかもしれません


ダウンロードすればわかると思いますが、、、全くアニメの名前が分かりませんのでww



分からないことがあったら質問してください!!





AD
いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード