☆Rose tea☆

こちらでは ハンドメイドメインのブログにしたいと思います
マイペースですが よろしくお願いします(o^∀^o)


テーマ:
☆Rose tea☆-120119_0911~01.jpg
☆Rose tea☆-120119_0916~01.jpg
☆Rose tea☆-120119_0924~01.jpg
毎日 乾燥した日が続いていて 何もかもカラカラ☆Rose tea☆-1102.gif
風邪も完全まではいかないけど だいぶ良くなって 友達と今日のライブ音符にも行けそう☆Rose tea☆-0475.gif
 
mixiで見た時から 一目惚れした Mie.さんの作品…またまたお迎えしました☆Rose tea☆-1035.gif
前に譲って頂いた時は めぐりさんのマイミクさんだったので めぐりさんに頼んでもらって ご縁を繋いでもらいました☆Rose tea☆-0126.gif
 
一枚目は 前に譲って頂いた作品☆Rose tea☆-1028.gif
 
2枚目は 今回迎えた作品なんだけど まだ勿体なくてラッピングから出せない☆Rose tea☆-0048.gif
 
Mie.さんの作品は 部品のハードなパーツとか 安全ピンとか使ってるんですが カッコいいんだけど 可愛くもあって 大好きなんです☆Rose tea☆-0148.gif
車とか好きなので とてもツボキラキラ
 
この使ってるパーツも 本人がバラして取り出してるみたいですよ。 
 
作品 ひとつひとつにタイトルがついてて それも素敵なんです�
 
三枚目は プレゼントで頂きました☆Rose tea☆-0097.gif
ポチ袋も 袋から手作りで マスキングテープの使い方が 本当にお洒落(*´艸`*)
 
Mie.さんのブログ
http://space1518.blog102.fc2.com/
 
ショップ
http://space1518.cart.fc2.com/
 
コピペしただけなので 飛べなかったらごめんなさい☆Rose tea☆-0448.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

くららんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。