10分どん兵衛、二次会、新幹線とか色々~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

最近ありがたいことにのんびりブログを書く暇も無くて

ネタ用に写真だけは撮ってあったんだけど全然アップできてなくて

お蔵入りかな~なんて思ってたんですが、事務仕事で脳みそがパンクしそうになってきたので

リフレッシュがてら最近の出来事を写真と共に振り返ってみたいと思いますw

※たまりすぎてたんで時系列はバラバラになってます笑




これは昨日!

ウチの周年にもでてくれたPOTのレコ発(名古屋)に遊びに行って

若手バンドマンを捕獲して呑みまくってたとこwww

朝起きたら財布の中がスッカラカンでした笑

皆楽しそうだったからいいけどwww









色んな人にサインをもらったので記念にお店に飾ってあります♪

ちなみにこれを書いてもらった時はアピタコ君が新しく出したお店にのみに行った時の後半あたりなので記憶は曖昧ですwww








今さらながら10分どん兵衛ってのを食べてみましたw

想像よりおいしかったですが、10分待つのがめんどくさいのでワタクシは3~5分でもいいかな

食ってる間に10分たつしねw

ちなみに来れも昨日!







無料デモCDを絶賛配布中な岐阜のROCKバンド THE BROTHLES さんからいただいたお祝い~♪

メッチャ美味しい日本酒★







地元の同級生とチョー久々に呑んだあとオッサン3人で何故かジドリwww

何でとったのかは覚えてませんが楽しかったんでしょう笑









NEWブランド CharlieB !!!!

メッチャ調子いいんでまだチェックしてない方は是非!!!!!

【CharlieBはコチラから】









岐阜のモンスターイベント ニジロックフェスティバル にも遊びに行ってきました♪

主催の皆がイケてるんで微力ながらお店でサポートさせてもらってます★

アニソンxロック!!!!







TOTALFAT!!!!!

アルバムが早く欲しくなる1枚!!!!!

夏にもピッタリなサウンド~







久々にリニア鉄道館へ~

年に1回は確実に行ってる~

チビも喜んでたんで◎









呑んだくれカメラマン TOYO の結婚式二次会へ~♪

乾杯の挨拶をゴッツ君(FMC)がしたんですが、ガッチガチに緊張しまくってて笑えましたw

TOYOおめでと~★








まだまだ書きたりないですが今日はこのへんで~










--------------------------------------------------



★Deviluse★

【Deviluseのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------



★LEFLAH★

【LEFLAHのアイテムはコチラから】


--------------------------------------------------

↓CAPTAIN STREETのCM動画です↓




CAPTAIN STREET WEB SHOPはコチラから

CAPTAIN STREET Yahoo!ショッピングはコチラから

TWITTERはコチラから →@CAPTAINSTREET

■Captain Street■ キャプテンストリート
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3
TEL:058-265-8772
営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)
定休日:水曜日

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトしジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!
当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけのオリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
AFFECTER BlackFlys CREATURE DEADHEARTZ Deviluse Dickies FAMOUS STARS AND STRAPS GoneR INDEPENDENT KustomStyle LEFLAH LowBite LILWHITE. NAKED WORLD ORDER Range★ REBEL8 ROLLING CRADLE RUDIE'S SABBAT13 SANTA CRUZ SeedleSs. SILLY GOOD SKULL SHIT SQUARE STANCE SUBLIME SUICIDAL TENDENCIES TECK DECK THRASHER VANS VESTAL VENiCE CLASS SiCKS CaptainStreetOriginal BAND GOODS ...and more