皆さんお久しぶりです。


ブログが放置状態で

先に進まないので

ここらで今年最後のご挨拶でもと

思いまして。


2016年色々ありましたが

まずは報告したいことがあります。


昨年末から会社に入りました。


現在小倉駅前の職場で

ちょっとお堅い仕事をしています。


すぐに辞めてしまう可能性も

あったため

報告することを

ためらっていましたが

ようやく1年経ちました。


整体の仕事は副業として

平日夜と休日にやっていますので

これまで通り

宜しくお願いしますね。


さて

ダンスパフォーマンスのほうですが

今年前半まで色んなイベントに

出演させていただきました。


中でも6月に開催された

SodoM ReBirth

というイベントは

最高に忘れられない

思い出になりました。


そして後半は

イベント出演はなく

毎日ゆったりと過ごしていました。


12月に入り

体調を崩しまして

胸が痛くなり病院へ行くと

狭心症の疑いがあるとのことで

ニトロを持ち歩くハメになり

その次は大風邪をひいてしまい

熱が続きました。


それでも

仕事を休まなかったのですが

それがストレスになったのか

体中に発疹ができてしまい

皮膚科通い。


そして翌週は

なんだか右耳の聞こえが悪くなり

耳鼻科通い。


こちらは今一番深刻です。


どうも日々悪いほうへ

進行しているようで

気が紀ではないのです。


さらに熱は続き

なんだか喉が痛いと思ったら

今度は扁桃炎。


最高は38.2度まで

熱が上がったのですが

体はなんとか動いたので

仕事は休まず出ました。


病院で色々検査しましたが

先生からは

少しずつ体調を戻していきましょうね

と言われました。


血液検査をしたときに

結果を見ながら先生が

あなた

ご飯ちゃんと食べてますか?と。


どうやら栄養がかたよりすぎて

よくないらしいのです。


週4で自炊して

野菜をとっていれば

まず大丈夫だろうと

思っていたのは

やっぱり間違いなのでしょうか。


それでも栄養が足りないなんて。


そんな感じだったので

12月はほんとにあっという間に

走り去って行きましたよ。


皆さんもご自愛くださいね。


どんな年になるかわからない2017年。


高望みはいたしません。


健康であったら他に何もいらない。


皆さんよいお年を!