タイトル チャーリーとチョコレート工場
説明 年度: 2005
国: アメリカ
公開日: 2005年9月10日
ティム・バートンとジョニー・デップの黄金コンビが、夢の工場へお連れします
カテゴリ 劇場映画
満足度平均
4.16点
レビュー
チョコの日、バレンタインの日に鑑賞。
そして、誕生日にレビューを書く。。。


無愛想で腹黒いジョニー・デップ、ウィリー・ウォンカ、ツボです♪


ディズニーランド的な世界です。

観てて飽きない♪

憎たらしい子供には、幸運は勝ち取れない、
チャーリーみたいな良い子になるんだよ
というメッセージがあるのかな。

ウンパ・ルンパ、わりとイイネ♪
あいつが一番頑張ってる映画ぢゃね?
あの踊りはおもろい!

ウォンカのチョコレート、ソニプラに売ってるらしい。
作成日時 2007年02月15日 02:49
満足度


チャーリーとチョコレート工場/ジョニー・デップ
¥1,350
Amazon.co.jp

AD

[movie] the davinci code

テーマ:
タイトル ダ・ヴィンチ・コード
説明 年度: 2005
国: アメリカ
公開日: 2006年5月20日
ダ・ヴィンチは、その微笑みに、何を仕組んだのか?
カテゴリ 劇場映画
満足度平均
3.25点(5553人)
レビュー
無知のまま観た。原作読んでないです。
展開が速くて一度見ただけでは理解しにくい。
またいつか観よう。

特に宗教関連はちんぷんかんぷん。
クリスマスしか興味がない、
なんちゃってキリシタンが多い日本人には、
いまいち感覚をつかめないんぢゃないかな。
だから、観た人の評価が低い理由のひとつかと思ったり。。。

謎解きが多々あったけど、トントン進んでくので謎解きは楽しめません。

謎解きしたかったら本読んでね♪ってことか!?

こういう知られざる謎は他にも色々あるんだろうな~

オレも死に際に暗号を残しておこうかな♪
作成日時 2006年12月24日 19:07
満足度

http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode



ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション/トム・ハンクス
¥2,780
Amazon.co.jp

ダ・ヴィンチ・コード(上)/ダン・ブラウン
¥580
Amazon.co.jp

ダ・ヴィンチ・コード(中)/ダン・ブラウン
¥580
Amazon.co.jp

ダ・ヴィンチ・コード(下)/ダン・ブラウン
¥580
Amazon.co.jp

AD

[movie] M:i-3

テーマ:

M:i-3 ミッション:インポッシブル3



レビュー
恋人を餌にトムを誘き寄せてー
その恋人も頑張って敵を倒しちゃうシリーズ。

この手のものは、あまり新鮮味もないし飽きたなー

って感じですが、

あーがっかりー程ではない。
展開が早く、ドキドキはらはらで
そこそこ楽しめた。

不要なものは燃やしちゃえ!
でも、ランボルギーニ・ムルシエラゴは燃やしちゃだめ!!

トムのアクションは素晴らしい♪
軽くスパイダーマンになります!

こいつは味方?こいつは敵だったの?
と、強そうな敵が少々現れだしてビックリ。

あの覆面を作る機械、欲しいな♪

このシリーズはトムがピッタリですね。
ちゃらけてないイケメン・ルパン三世です。
芸能人は歯が命!
作成日時 2006年12月15日 13:18
満足度



M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD)
¥3,948
Amazon.co.jp

AD

[movie] the lake house

テーマ:
タイトル イルマーレ
説明 年度: 2006
国: アメリカ
公開日: 2006年9月23日
時を越え、手紙で愛を伝え合う二人の物語
レビュー
とってもファンタジーな映画です♪

どうやら韓国映画のリメイク版らしい。

2年の時を行き来できるポスト。
それに気付いてしまったキアヌとサンドラ。
互いに惹かれあいーすれ違いー
うまくゆく恋なんて恋ぢゃない♪


いや~愛の力って素晴らしいですね♪

あんな素敵な恋をしてみたい!なんてねー

あんなガラスの家に住んでみたいです☆
作成日時 11月24日 04:48
満足度

イルマーレ/ヨ ジナ
¥620
Amazon.co.jp


イルマーレ THE PERFECT COLLECTION/チョン・ジヒョン
¥3,701
Amazon.co.jp


イルマーレ/キアヌ・リーブス
¥2,985
Amazon.co.jp


[movie] トランスポーター2

テーマ:
タイトル トランスポーター2
説明 年度: 2005
国: フランス=アメリカ
公開日: 2006年6月3日
観る者を決して飽きさせないスリルとアクション、第2章。
レビュー
ジェイソン・ステイサムを目指してみようかと思います♪

彼はダンディでカッコよすぎます。よだれ出ます。
前作『トランスポーター』では所々笑みを浮かべる場面があったが、
今作では終始渋い表情。オレ、惚れた♪

その表情からありえないこと満載で逆に笑える。

アウディの車の下に爆弾を見つけたとき、
ジャンプして、
クレーン車のてっぺんみたいなとこに
爆弾をぶつけて
こすり落とす。。。

ありえねぇ。

2から見ても全然いいけど、
1から見たほうが良かったな~って思った。
アクション、カーアクションはたまらない♪

リュック・ベッソンは
ほんと頭がおかしい作品を提供してくれて
感謝します♪
作成日時 10月31日 01:40
満足度
カテゴリ 劇場映画


トランスポーター【廉価版2500円】/ジェイソン・ステイサム
¥1,953
Amazon.co.jp

トランスポーター2 DTSスペシャル エディション
¥2,850