Sport Club Internacional

テーマ:

<サッカー>インテルナシオナルが初優勝 クラブW杯
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=132784&media_id=2

どっちも強い!

前半は完全にバルサペースだった。
でも、インテルナシの守備は強い!
決定的なシュートを打たせてもらえない。

後半は逆にインテルナシのペースに見えた。
バルサは思うようにボール運べねぇ。
そして、インテルナシは前半から狙っていたカウンターで決める!!

見事だ♪

今年の初め頃だっけか!?おととしだっけ?
バルサvs横浜Fマリノスの試合見に行ったけど、
マリノスの圧勝だった気がする。

バルサは横浜国際にあまり良い思い出ないねぇ。

インテルナシ優勝おめで㌧♪


今日はスピーカーを修理しました。
 端子が壊れてたので、お取替え。
 ○きばで部品見つけて(注:新木場ではないほうの○きば)
 枠をヤスリで削って
 少し苦労してできあがり。


スピーカの端子の修理

スピーカの修理



 (また、おたくっぽい写真を載せてしまった…)

昨日はまた某宴会場で働きに。
 とーよー大学の監督就○周年の祝いでしてー
 阪神の今岡とか巨人のだれかとか色々来てたらしいんだけど
 サッカー派の自分は、、、
 まぁ、これがこの仕事やってて面白いことのひとつなんだろな。
 そのあと飲みに連れてってくださってありがとうございます!!
 徐々に慣れていきたいと思います!いろんな意味で…

☆ショコラうめぇ♪

冬のショコラ

AD

Super Soccer

テーマ:
コンビニにて客に
『履歴書ありますか』
ってのを、
『この辺に住んでますか』
って聞き間違えてしまう ひまいきーです。



3ステージ連続優勝。
2年連続J王者。
岡田武史監督率いる横浜Fマリノスが成し遂げた偉業です。

しかし、終わりというものはあっけないもので。

チームのトップにいる監督はやはり
連続してミスをしてはならない。
厳しい立場ですね。

素晴らしい結果残していただけに、岡ちゃんの辞任は残念。
もう一度ACL(アジアチャンピオンズリーグ)に挑戦して欲しかった。
お礼しなきゃですね。岡田さん、ありがとうございました。


水沼貴史が監督になるんですね!
水沼貴史をスタンドで応援してた頃が懐かしい。
でも、SuperSoccer(6chのTV番組)のイメージの方が強いw

「攻撃はシュートで終わらせたい。ボールは前に運ぶものだ。
バックパスも少なくしたい」と公言している。
良い志である。


マイミクにあまりマリノスファンがいないから
共感してくれる人、少なそう…

まぁ、普段から共感させるような日記書いてないっすけど♪



○横浜岡田監督が辞任!後任は水沼コーチ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=76402&media_id=8
AD

It has run.

テーマ:
ものすごく皮膚が痛いです。
腕と肩は尋常ではないくらい痛い。
ちゃんと日焼け対策はしなければなりませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%84%BC%E3%81%91
こんにちは、ひまいきーです。

昨日はオシムの初戦があったみたい。
誰もマイミクの日記に書いてないのがやや残念。。。

2-0で勝ったみたい。
バイトで後半はほとんど見れなかったけど。。。
あまり好みではない三都主が2点入れてくれました。

後半ロスタイム、
オシム氏は試合が終わる前にベンチを立って引き上げてしまった。
終わるまで数分だというのに、スタッフは「トイレに行った」と説明。

最後まで試合を見届けない、こんな監督は初めてみた。

勝ったのにもかかわらずオシムは
「気掛かりなことがあります。サッカーは試合時間が90分間あります。
 今日は90分間走り切ることができない選手がいた。
 今日得た最も大きな教訓は走ることだ」と。

厳しい。

足が止まった選手は切り捨てられる。

キーワードは『走り切る』

こうやって、いろんな選手を試してチームを成長させるのはとても良い♪

4年後、楽しみにしてます!!



そういえば、めいてっクからお手紙が来た。

『ひまいきー様
 弊社の内定に辞退され、…
 今一度、弊社の入社につきまして、再考いただければと思い…』

と、うちに入社しろって案内が届きました。
『学生の皆様へ』とかぢゃなく、
『ひまいきー様』とご丁寧であった。

ほんと、めいてっクは、良い会社なんですよ♪

(写真きたなくてスマネェ)

就活中の方、会社辞めた方、是非めいてっクをご贔屓に♪



<サッカー>オシムジャパン、三都主の2得点で初陣飾る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=70687&media_id=2

○航空機爆破計画を阻止=テロ警戒度最高に-英
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=70978&media_id=4
テロ怖いよぉ~( ̄ ̄;卒業旅行行けねぇよぉ…
AD

A3 championship 2006

テーマ:

おいーーーーー


なんでガンバに負けるかな~


巻せいいちろー頑張れよ~!!!!



ガンバ大阪 2 - 0 ジェフ千葉


これ勝てばA3優勝だったのに~


日本同士で殺し合いしてるようなもんだな。


おかげで、韓国の蔚山ってとこが優勝し、

優勝賞金40万ドル(約4600万円)を韓国に奪われた。



Most Valuable Player

テーマ:
テストってなんのためにあるんでしょうね。

しっかり勉強してるひとはいいんですけど、
暗記力が良い人は頭がいいんでしょうか。

と、愚痴ってみる☆


テスト3つとレポ3つ

さっさと終わらせよ♪


ご存知の方も多いとは思いますが、
ジネディーヌ・頭突き・ジダンはMVPになりました。

終わりダメでも、結果良し!?

マテラッツィの挑発にのってしまって
あまり納得はいかないけど、
それなりにMVPにふさわしいプレーを数多く見せてくれた。
ありがとうジダン。

◎最優秀選手はジダン=3大会連続で優勝国以外から選出〔W杯〕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=59229&media_id=4

それと、
ジダンコミュ、作りすぎですから↓
http://mixi.jp/search_community.pl?sort=&type=com&submit=main&keyword=%A5%B8%A5%C0%A5%F3&category_id=0