後半終了間際、俊輔が相手を交わし、クロス。

そこに柳沢が走りこみ、ヘッドでマイナスにゴール前へパス!

そこを松井がどかん!


ぎりぎり1-0で勝ったね!


松井入れてから、日本、元気になった感じだね。

スーパールーキー松井はこれからの日本を背負っていくことでしょう。


高原君はポスト大好きなんですかね?

それか、ゴールの大きさを間違ってるんですかね?


やっぱり柳沢はGOODアシスターです(笑)

点取れなくても良い位置にいて良いアシストを送る。


中田も気の毒にねぇ。自分の思ったように味方が動いてくれなくて。。。

結果的にボール長く持ったりしちゃってたな。


小野、早く戻ってこないかな~


毎度のことですが、

来年までに最低

・決定力

・コミュニケーション

・サントスを消す

は身につけてドイツへ行ってほしいものです。




ってか、レポートと明日のテスト勉強やんねーと!!

AD

コメント(10)