private

テーマ:

携帯から更新
面倒っちー


会社の帰りはボウリング大会@14人☆

なぜかいつもより好調で
今日のハイスコア140超えた~
史上2番目の記録
(168くらいが最高)

チーム戦では、もちろん勝ちました♪
コーヒーげっとー

同期はボウリングうまいやつが多いな。
通称ポニーテールがすこぶるうまい。
1ゲーム目はトップでしたねー
2ゲーム目はひまいきーがトップでしたが。
ちょっと自己主張してみます

ビリヤードも久々にやった~


帰ってシャワーしてたら
寮長が飲みに行こうと誘ってくださり
焼き肉ならぬ、焼き鳥肉の店へ。

つくねが自慢らしい
うまいけどね

先輩は3本食ったら飽きたらしい

終わりかと思ったら2件目へ

半分ギブアップだったけど
寮でボトルキープしてあるものを頂く


楽しい話も聞けて、おごってもらえるし
寮は楽しいね


プライバシー無いけど







2007年03月30日
04:37
Y.I

携帯からだと、この日記を書くのに結構時間かかってそうだなぁ
しっかし、すごい賑やかそうだね~
一人で落ち着ける時間なんてなさそうだなぁ・・・

2007年03月30日
06:27
ゅぃ

ひまいきーさん、最近よく飲んでますねぇ~( ̄▽ ̄~)
次、会う時ゎ私よりお酒に強くなってることを期待してますよ!? 笑笑でお互いにソフトドリンクゎ卒業しましょう(´艸`)笑

2007年03月30日
06:38
ミワ

焼き鳥肉の店って、
焼き鳥屋さんじゃないの?(笑)
いいねー!
毎日宴で!
そこだけうらやましい。(笑)

2007年03月30日
11:51
masamune

楽しんでるな~。その調子で社会で大いに活躍してくれたまえ~wwww

2007年03月30日
22:27
sun

>携帯から更新
>面倒っちー
すんごーくよくわかるw

2007年03月31日
05:27
ひまいきー

Y.I
 ひとりで落ち着こうと思えば落ち着けるんだろうけど、
 着たばかりだからまだバタバタしてるねぇ~

ゅぃ
 ほんと、飲みすぎです…
 強くなる気がしないです

masamune
 最後の4つのwが気になる~w

sun
 だろw

AD

graduation ~ Part 3 ~

テーマ:

昨日はコジコジ&チョッペ主催、
ひまいきーが川崎に行ってしまうから
もんじゃやきでも食べよう送別会を開催しました。

自分は2つの店で働いてたから
2つの店の奴ら合同飲み会ってのも面白そう♪
ってことで、けっこー多くの人を誘ったんですが…


24時間年中無休の店は誰かしら犠牲になります。


一次会はもんじゃ横丁、
二次会はあじたろう、
三次会は笑笑。

チョッペさん、具合悪いのに来てくれてありがとう!
ちゃんこ風味、がさぴん、うーちゃん、ゅぃさん、ゆかさん、コジコジもサンクス!!

二次会は某社会人のMosomosoさんが飛んできて、
某社員ということもあり電話では来たくなさそうだったが
結局2杯くらい飲んでたな。さすがです♪

電話で誘って、来たくなさそうだったら、
『顔見せるだけでもいいんで~』
と言えば来る!

三次会は酒豪ぐっさんと、友人の恋する妹 ゅぃさんと飲むという、
まぁ普通ではありえない組合せですね♪
なぜか朝まで飲みました…


で、現在に至る。


こんな日記書いてる場合ではないんですがね。

部屋片付けて、

さっさと準備して

23年近く住んだ横浜を去ります。

横浜のみんなありがとう!!


ネットも半月ぐらい使えません。

ミクシーの更新も減ることでしょう。
みんなにも会えないんで、
ちょくちょく書きたいですけどね。



30の期待と70の不安を背負い、

愛車にまたがる。

新たな章の幕開けです。


ちっともしまりがないですよ。







2007年03月28日
14:02
Y.I

新章幕開け後の日記タノシミニシテマスヨ

しっかし半月もネット使えんのか~
俺だったら牢獄のような生活ダナ~・・・

2007年03月28日
17:53
さぽてん

千葉県民の考えだと、横浜も川崎も一緒じゃないの?と思ったり。
では次のmixiにログインするまで、See You.

2007年03月28日
18:29
バシ

つぃに横浜を去ってしまうのか><
たっっしゃでなーーー!!!!!


でも、近いね川崎!あたしも研修は川崎だしっ
もし会ったら知らない人のふりしないでね!!

2007年03月28日
21:12
ゅぃ

友人の恋する妹って…f^_^;笑
ぃゃ~あの酒豪にゎビックリでしたね!!合流する前に飲んでたなんて思えない…笑
あ…そうそう、私決めました!!過去なんて気にしない!!と誓います(;>_<;)
でも、昨日あんなに飲み食いしたのに最後に神経使ったせいか体重が減ってました…笑
でゎ…また、いつか会いましょう(T_T)/~


2007年03月30日
01:54
ひまいきー

Y.I
20日間もネット無い生活はだいぶツラい↓
そろそろ慣れてもきたけどね~

さぽてん
引っ越すってことより、
自分で全部やるのは面倒だぁ

バシ
バシも一人暮らしすればいいのに~
寮長に飲みに連れてってもらったりで楽しいよ♪

ゅぃ
自分の気持ちは大事に♪
次会うときに素敵な報告を聞くのを楽しみにしてるよ~

AD

にゆられ1時間15分くらいで着きました。
電車だと合計1時間45分以上かかる)

しかし

午後来るはずの荷物が朝来たらしく、寮長さんに迷惑かけてしまった↓
いやぁ、申し訳ないです↓

ってか、契約ちげぇんぢゃね?
大手のくろねこさんでさえいい加減なのだから、
中小規模の引越し業者はもっとヤバいのかな?


大量の引越しダンボールを整理して、歓迎会♪
この歓迎会は予期しなかったな。


ビール飲むと少食になるんだよね。

寿司、やきにく、やきそば、食いきれない。


でも、やきそば!うめぇかった!!
あの秘伝ソースは素晴らしい♪


あんなことやこんなことも聞けて面白かった♪

次回はもっと自分を出していこうと思う。


・冷蔵庫、電子レンジOK♪
・住民票、免許証OK♪
・区役所の山はキツい。
・インターネットの振込書、意味不明…
・一陸特等の免許申請、意味不明…




2007年03月26日
22:38
むっ

>あんなことやこんなことも聞けて面白かった♪

あんなことやこんなこと????



2007年03月26日
22:39
猫村

お疲れ様~!
引越すと、それなりに手続き関係がたくさんあるね。
寮の人たちとは気が合いそう?
新しい場所で溶け込んでいくには、やっぱり自分を出していく事は大事だね☆
歓迎会楽しめて良かったね♪

2007年03月26日
22:55
Y.I

午後到着予定のモノが朝って・・・
どんだけフライングしてんだ~~~
きっと遅いより早いほうが~ってノリで届けちゃったのかね

2007年03月26日
23:02
ひまいきー

むっ
 ええ、あんなことやこんなこと。
 たとえば、NよりHたちとかTしばですよ、とか、
 Nじま電気にてプリンタ購入術とか。
 そういうところに反応するのは、むっらしいですね。

猫村
 寮の人たちは、なんとなくカタそう!?
 でも、体育学部から来た営業の人はなんとなく盛り上げてくれます♪
 次の飲み会はハメをはずしすぎないよう頑張る☆

Y.I
 引越し業者にそういうノリがあったら非常に困りますね

2007年03月27日
00:17
むんぱちQ

引っ越しお疲れ。
んで一人暮らしおめでと~♪

これからがまた楽しいぞ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007年03月27日
06:41
ミワ

お疲れぇ~。
歓迎会やってもらえてよかったね!
仲良くするんだぞっ!

2007年03月28日
12:23
ひまいきー

むんぱちQ
 引っ越しつかれたー
 ニヤリってあたりがツライ日々の始まりを象徴しているね♪

ミワ
 歓迎会は4日連続ぐらいでやってるみたいですよ♪笑
 仲良く楽しく頑張ります!

AD

moving

テーマ:
世界フィギュアは安藤美姫が優勝 浅田真央は銀でした

二人の演技に圧巻!!

まおのほうが自分はグッっときたが。
ショートが良かったら優勝だったのかな!?

安藤は4回転しないで正解でしたね♪
でも、4回転の挑戦はし続けて欲しい。



そういえばサッカー勝ちましたね♪
あんまり真剣に見てないけど、
連携がうまくいってたように思える。

新人も勢いがあってよかった♪



昨日は引越しの人が来て
ダンボールやデスクスタンドなど、
あわせて25個のひまいきーグッズがさらわれました。

実家は3階、エレベータ無し。
引越しのひとは、一人で運んでて
ぜーはーぜーはー言ってた。

かわいそうに思えてきたので、
私も運んだ。テレビと布団を運んだ。
そして、コーヒーを差し上げた。

3年くらい前を思い出すな。
引越しの派遣をしてた頃を。
でも、あんな『ぜーはー』言ってなかったよ!?
さぼりんぐしながらやってたからね♪

明日はいよいよ寮さんと初対面。

また腐ってそうな卵を発見。
殻が割れてるんですけど…


ってことで、

私の大好物である卵焼き

クックドゥーナイフとフォークしてみようと思う所存でござる。

前回はオムライスだったので大きなフライパンを使用したが、
今回は小さなフライパンでチャレンジ。


卵はかき混ぜすぎないように気をつけ、
火は強めで一気に焼く!

案の定、焦げましたが。


☆学んだこと
・強火でいいが、テキパキやらないとコゲる。当たり前だが…
・もうちょい混ぜればよかったか!?
・油を引きすぎて、油っぽかった
 (写真見て お分かりのとおり、ぎとぎとです♪)
・卵を薄くひきすぎると、やぶれる
・厚くすると、生っぽくなる

味はうまい。

うまいからいいぢゃないか♪


ってか、新居にコンロがあるのかな。

ここ、重要なポイントですね♪


さて、ミクシーあっぷしたし、パソコン梱包するかな~





2007年03月23日
00:14
さぽてん

関東地方では、砂糖を加える。
関西地方ではだし汁を混入した、出し巻。

卵焼きはもちろん甘いタイプだよね。

2007年03月23日
01:29
ひまいきー

もちろん甘くなくちゃ♪

ちなみに、ほんだしを少し入れてみた。
やはり砂糖だけで良いみたいです(^^;

2007年03月23日
02:48
けんた

何これ…絶対食べたくない…。

2007年03月23日
03:03
上戸彩

>・強火でいいが、テキパキやらないとコゲる。当たり前だが…
強火でやらんだろう常識的に考えて。

>・もうちょい混ぜればよかったか!?
菜箸で横方向に切るように混ぜるだろ常識的に考えて。

>・油を引きすぎて、油っぽかった
油はクッキングペーパーなどで拭き取るように引くだろ常識的に考えて。

>・厚くすると、生っぽくなる
だがそれがいい。

2007年03月23日
03:46
ひまいきー

けんた
 率直な意見、どうもありがとう♪オレは食べた☆

上戸
 常識を覆してこそ、発見があるものだ♪

2007年03月23日
05:49
かお♥♦

また腐ってそうな卵発見?!
殻が割れてるなんてちょっと心配です(´∀`;)
でもちゃんと1人でもご飯作ってて偉いですね!
寮生活頑張って下さい(→ܫ←)

2007年03月23日
06:50
ミワ

意外と不器用?!(笑)

2007年03月23日
23:30
テットボトル

引っ越すんだ~どこ行くの??
リーダーはずーとパラサイトかと思っていたよ(笑)
またご当地料理を食い行きましょう!!


2007年03月24日
01:47
ひまいきー

かお
 前回も卵料理したんだ~腐ってそうな卵があったから☆笑
 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=361948675&owner_id=1716714
 まだ一品しか作ってないけどね~頑張ってます!
 帰国した際には是非我が寮へお立ち寄りください♪

ミワ
 料理はセンスなのです♪
 オレ、とてもセンスあるだろ?笑

テットボトル
 横浜と東京の境目の市にお引越しです♪
 あれ、携帯のメール見なかった!?
 また行きたいね!!どこにしようか~??



写真は後日アップします♪

4月15日くらい?


では、4月15日までさらば♪