Volleyball World Championships

テーマ:
◎日本、台湾に逆転負け=世界女子バレーが開幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=110564&media_id=4

昨日とか今日のニュースでは
1セットも落とさず絶対勝つ
って言ってたような気がするが…

8チャンネルでやってた、ちびまるこちゃんに
視聴率を奪われたせいかなー

もしくは、あの応援がいけないのかもねー

13年ぶりに負けたらしい。久々に。

久々に

恋愛バトンらしきもの by うーちゃん

問1 まずはお名前をどうぞ
    
パス。


問2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

恋に落ちてもすぐに手を出してはいけません。
ちゃんと付き合ってからですよ♪


問3 ズバリ好みのタイプは?

ろんぐさらさら


問4 遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

なし。


問5 ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?

無理ムリィー!(~д~*)


問6 昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

忘れられない恋は誰でもあるってもんよ♪おそらく…


問7 ヨリ戻し。アリ?ナシ?

男ならナシ!
と言いたいが、何が起こるか分からん世の中だ。


問8  恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

おれ、パス。


問9 逆に、「一緒に死んで」と言う?

そんな追い詰められてないから。


問10 同性愛、アリ?ナシ?

オレはない。


問11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?

事情を聞いてそれから判断してやるよ。


問12 というか、あなたもしかして浮気する派?

浮気する前に別れるのが自分流。


問13 二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

相手を思いやる心。
赤い実。


問14 永遠の愛って、何だ?

とっても素敵なもの。


問15 別れの痛手はどうやって乗り切る?

旅に出る。傷心旅行的なもの。


問16 別れを一言で表現&説明すると?

『か・な・し・い・・・|  ̄д ̄;|』


問17 恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

時と場合による。


問18 あなたにとって、恋人って何?

一緒にいて楽しい♪


問19 恋愛とは、いったい何でしょう?

うまくゆく恋なんて、恋ぢゃない。


問20 お疲れ様でした!
    最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンをまわす人を5人

指名しないとやってくれるひとがほとんどいないので
久々にご指名。

・sun
・harakiri
・ミワ
・カオリ♥♦
・いとち

・ほか立候補したいひと

どうぞ、ご自由にー
AD

I was a millionaire...

テーマ:

一瞬だけお金持ち気分を味わいました。

理系は金かかるな。。。


現金1.jpg


オレと弟の学費です。(後期分)


現金2.jpg

現金3.jpg

厚さにするとN504iSくらい。




ベスパが一瞬現金輸送車となりました。



『私は安全運転です』
みたいなことが後ろ書いてある車に

あおられました。

AD

<秋色>日光・いろは坂で紅葉見ごろ 栃木
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=109162&media_id=2

いろは坂行きたい!でも遠い!!!

それより近い芦ノ湖あたりも見ごろ!

でも、やっぱり遠い。

ので、

近場の山へ♪円海山☆

渋滞をすり抜け、
上郷森の家に到着。


061029円海山1


061029円海山2

061029円海山3


061029円海山4


061029円海山5


061029円海山6


061029円海山7


061029円海山8



あの懐かしの森だ!
小学校のとき、オリエンテーリングしたなぁ~

そのときに昼食食った広場を改めてみると小さく見える!
大人になったんだな~と少しばかり実感。

しかし!

神奈川の山はまだ青かったーーー…

ほとんど紅葉してません。

紅葉を楽しむには
一ヶ月くらい早まってしまったようです。


まぁ、久々に自然観察の森本部を拝むことができ、
林道を散歩できたので
良しとします♪



上郷森の家
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/morinoie/index.html
自然観察の森
http://www.wbsj.org/sanctuary/141/index.html



あ、

バイクカバーぱくられたときに、
バイクに貼ってあった初心者マークもパクられたことに
今日気づいた…

そんなの盗むなよ、って感じだ。


AD

[movie] トランスポーター2

テーマ:
タイトル トランスポーター2
説明 年度: 2005
国: フランス=アメリカ
公開日: 2006年6月3日
観る者を決して飽きさせないスリルとアクション、第2章。
レビュー
ジェイソン・ステイサムを目指してみようかと思います♪

彼はダンディでカッコよすぎます。よだれ出ます。
前作『トランスポーター』では所々笑みを浮かべる場面があったが、
今作では終始渋い表情。オレ、惚れた♪

その表情からありえないこと満載で逆に笑える。

アウディの車の下に爆弾を見つけたとき、
ジャンプして、
クレーン車のてっぺんみたいなとこに
爆弾をぶつけて
こすり落とす。。。

ありえねぇ。

2から見ても全然いいけど、
1から見たほうが良かったな~って思った。
アクション、カーアクションはたまらない♪

リュック・ベッソンは
ほんと頭がおかしい作品を提供してくれて
感謝します♪
作成日時 10月31日 01:40
満足度
カテゴリ 劇場映画


トランスポーター【廉価版2500円】/ジェイソン・ステイサム
¥1,953
Amazon.co.jp

トランスポーター2 DTSスペシャル エディション
¥2,850

construction at home

テーマ:
今日はオーディオとかの配線工事したり
自転車のギア直したりした。

これで日曜大工レベルが少し上がったことでしょう。


平山投げキッス「キモい」に傷ついた…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=108432&media_id=8

なんだかかわいそうですね。。
せっかく点いれたのに。


あ、そういえば、

ハムって安くなるかな?♪