[movie] トランスポーター

テーマ:
タイトル トランスポーター
説明 2003
コーリー・ユン


レビュー
分かりやすい♪
殴り合いアクション多数♪
ジャッキーとブルース・ウィリスもびっくり。
つばを呑むカーアクション♪
フェルナンド・アロンソも少しびっくり。

2から観たんだけど、やっぱり
ジェイスン・ステイサムは素敵です♪

1のほうが笑顔のときが多かったね。

ストーリーとか気にせず、
スッキリしたかったら観れ♪
作成日時 10月18日 14:14
満足度
カテゴリ DVD


トランスポーター【廉価版2500円】/ジェイソン・ステイサム
¥1,953
Amazon.co.jp

AD

[movie] 9デイズ

テーマ:
タイトル 9デイズ
説明 年度: 2002
国: 米
公開日: 2002/10/19
アンソニー・ホプキンスとクリス・ロックが共演したサスペンス・アクション。
レビュー
土曜映画(TV)で鑑賞。

アンソニー・ホプキンスとクリス・ロック、
どっちも好きです☆
あ、告白しちゃった♪

ちっとなぁ~っていう部分もあるけど、
典型的なアメリカ映画って感じで楽しめた映画でした。
作成日時 09月03日 00:56
満足度
カテゴリ 劇場映画


9デイズ/アンソニー・ホプキンス
¥600
Amazon.co.jp

AD

[accident!!!] lazona kawasaki

テーマ:
なんとなく今日は早く帰ってみた。

なんとなく今日は新しくなった川崎に行ってみた。

平日のくせにすごい人がにぎわってた。


ラゾーナ川崎。
こんなでっかいショッピングモール作ってしまうなんて
ずるいぞー!!!

横浜はすたれていくのか…


性格診断やってみた。

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

外画-6 画 内画-7画
+自ら引っ張っていく・思い遣り +個性的センス・向上心

-しきる・人情に流される -自我が強い・へそ曲がり
「ひまいきー」さんはこんな人
社会的な常識や周囲との人間関係を大切に考えますが、本質は、自分の個性を大切に考え、他人とは違った特性を活かして人を指導していきたい気持ちの強い人です。負けず嫌いの努力家ですが、自己として評価される環境でないと満足できません。そして、自分のユニークな発想が評価されることには努力を惜しみません。専門的な技術や特殊な技術を身につけ生かせる環境で力を発揮します。平凡な環境は個性が活かせません。

「ひまいきー」さんに気に入られるには?
自我が強く、自信家、自分の思い通りにまとめていきたい気持ちが強い人なので、そのユニークな個性を評価してあげることで喜ばれます。お願いごとは何でも聴いてくれますのでとにかく頼むこと。常識家に見えますが、平凡な人、ユニークな発想の出来ない人は嫌われます。ちょっと違った視点からの提案をしてください。

まぁ、ほとんどあってます。たぶん。。。
お願い事を頼まないでください。



恋愛バトン from sun

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪
 期間は、ぼちぼちですね♪


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

→礼儀正しく
 冷静
 几帳面
 大人
 ベスパ


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

→ 気が合うやつ。
 たのしいやつ。
 おもしろいやつ。


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

→ロングさらさら
 は、そろそろ飽きたので、、、
 黒髪ロングさらさら♪


□05□ 異性に求める趣味はありますか

→音楽鑑賞


□06□ 既婚 or 未婚

→未婚


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

→友達。やばそうだったら恋人!?


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

→O型多い…(何が?w


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

→メッセ♪


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

→ちゃらけてるひとは、いつまでたってもちゃらけちゃうんぢゃね?


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

→3つくらい隣の県なら。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□14□ 初恋はいつですか

→小学校1年かな。

 
□15□ 初キスはいつですか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□16□ 自分から告白をするほうですか

→わたし待ーつーの♪
 ゴージャスまーつーの♪
http://image.blog.livedoor.jp/gojamatsu/
http://image.blog.livedoor.jp/gojamatsu/imgs/3/c/3c0ec6dc.jpg


□17□ どのように気持ちを伝えますか

→以心伝心♪ か、口頭報告。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

→Good bye♪おげんきで☆


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

→ 冷静。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

→ 教えてもらいたいですね


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

→いちお、男です。貧弱でごめんなさい↓

 
□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

→おともだちー


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

→適当な友人


□26□ 男とはどういうものですか

→貧弱であってはならない。


□27□ 女とはどういうものですか

→たくましくあってはならない。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

→愛したい♪


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

→ある程度の距離を保つ…?


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

→受け入れられなかったら愛してないんぢゃない?


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

→本当の笑顔。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

→偽者の笑顔。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

→一般的には冬なのか?クリスマスとかチョコの日とかあるから
 でも、夏も、『ひと夏の恋』とかあるしね~
 オレは『秋』だ♪今が旬ですね♪


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

→優柔不断はダメ。引っ張ってかなけりゃ男ぢゃねぇ!


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

→頑張ってるひとはモテるらしい。


□39□ 好みの芸能人はいますか

→しずちゃん♪


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
 
→DreamEvilの『losing you』
 うん、泣ける!


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

→それは疲れます。


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

→過去に戻らない!!


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

→それはきみに会って聞かれたら答える♪


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

→いつも本気♪


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

→気持ち


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

→逆に足りている部分が見当たらない。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

→健全に生きること。


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

→終わりなき道。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

→鼻が痛い。


□51□ 回す人5人書いてね☆

→そこの恋したい&恋してる奴ら、全員やっておけ♪






追記。

1:10頃 約50mくらい先から女性の悲鳴が聞こえてくる。

1:21  救急車到着。

どうやら事故があったようです。
たぶん、見通しの悪いT字路です。

1:30  物音が聞こえてくる。

どうやら事故の片付けをしているようです。


くれぐれも事故には気をつけてください。
あなたにも猛スピードで走る凶器が迫ってくるかもしれません。

大丈夫かな、悲鳴の女性は・・・
AD

Home page

テーマ:
えっと、いつの間にか、

自分の作ったホームページがなくなりました…

ってか、サーバーにアクセスできねぇ。

サーバーの会社がオレのホームページを消したんだな…


まぁ、ホームページの広告を出ないように工夫したり、
大量の音楽ファイルと
大量の写真をごっそり置いて、
みんなに配ってたからね。

容量無制限で便利だったけど、残念だな~

今度はちゃんとしたホームページ作りたいなぁ。
フラッシュで作りてぇー
コンビニ弁当によくスパゲティとか焼きそばとか入ってない?

あの、ハンバーグとかチキンとかの下にコッソリいる、あいつら。

なんでいるのかな。いらなくない?と思うひまいきーです。こん。


友人とかとメシを食いに行くと、
「ごはん」→「汁物」→「おかず」と、1つずつ食べる人がいる。
『肉がいいようだ。』のメンバーにもいたっけ!?

そういうの気になる人です、ごめんなさい…

でも、『そういうの良くないよ~』とも言えなかったり。

このような食い方を「ばっかり食べ」というそうだが、
最近ばっかり食べをしてる子供がふえているらしい。
しかも半数近くが。

小学校のときに習ったっけ、「三角食べ」みたいな。
なんで三角食べするかっていうと
味噌汁飲んで、しょっぱくなったなーって思ったら白米を食う。
で、また味のあるもの食べたいなーって思うからおかず食う。
で、白米でリセットして別のおかず食う…
ってな具合に、一緒に食べることで味の濃さを調整する
って習った気がする。間違ってたらゴメン♪

あと、箸の持ち方とか、ナイフとフォークの使い方とかも気になる…

まぁ、人のこと言えないですけど…
昼は豚丼のみとか多いし。。。

日本の文化をちょっと気にしてみる
ひまいきーでした。