にほん、よわすぎ。


じーこ、監督にしたらよわくなったね。


あまり大量に書く気がないので手短に言うと、


戦術があやふやすぎる

180分間、日本代表が日本ホームの試合で得点が無いというのはどういうことですか

相手は決して強豪ではありませんでした

ここはブラジルではありません

日本流のやり方をみつけてください

日本流のやり方を実行してください


・フォーメーション・システムがあやふやだね

守備にあながある→それぢゃ中東のチームにもあなを見破られるわな~

攻撃のパターンが同じ、少ない


・カウンタ症候群

かうんた再発予防接種を投与することをおすすめします

・鹿島の連中使いすぎ

鹿島の方、元鹿島の方、出るならちゃんと結果だしてください

結果出さないのなら出ないでください


・新人つかってください

新人さんは元気ありますよぉ~~


・稲本をもっと積極的に出してください

個人的な感情です


・最後に

決定力不足ではない と思う

技術では『日本代表』という肩書きを持っているわけですから、すばらしいはずです

何が足りないか

やっぱり、 『気持ちの問題』でしょう

この『気持ちの問題』についてはまたいつか話します




・ドイツに連れってってくれ

たのむから次は勝ってくれ












uaaa

勝たなかったらぶっころ

AD

初期PS2と新PS2の違い

テーマ:

・うざいシールが貼ってある

・HDD用スペースの確保
・はめ込みが増えた
・RIMMが東芝製からサムスン製へ
・ドライブ制御基板のメイン基板へ一体化
・基板の設置場所が本体下部から本体中央へ



参考文献

AD

あゆみちゃん

テーマ:

授業の質が落ちたな…

・説明がテキトー

・板書がめちゃくちゃ

・字が汚い

・ことば・口調にやる気が感じられない


ってか、二部の授業だから手抜きしてんのか?

って感じ。


まぁ、この『教育心理学』の授業の

半数が再履修者

で占めてられておるわけですから

手を抜くのも当然といえば当然か!?


内容はおととしとまったく変わらないってゆーのは許すしても、教職の授業だから手をぬいちゃいかんだろ。


また、おととしと同じレポート出た。

使いまわすしかねぇな(´ω`)




今日で関西の電車事故から1ヶ月。

またしても電車関連のトラブル。


7時前、東海道線が横浜駅信号トラブルで3時間不通。


学校は京浜東北線で逝ったが、電車の中と、駅ホームはパニック状態。ぃゃ~大変だったね。

うちんち、いなかのほうで良かった


つり革がよくちぎれなかったなぁと思った。




総合ランキング
18585位/259301人中

ジャンル別ランキング

6591位/217944人中

AD

Googleマンセー( -∇-)

テーマ:

ついに、劇的な我がほぉむぺぇじが

ぐぐると


HITするようになったぁ~~!!


すばらすぃ~~



『captainjukebox』

で検索すると一発!!

 

『ようこそ閉鎖寸前のサイトへ』

で検索しても一発!!

『とにかくジャンルめちゃくちゃな』

で検索しても一発!!

『ほーむぺぇじになるであろう』

で検索しても一発!!

『永遠に作りかけのHPです』

で検索しても一発!!


『全然出来上がっていません』

で検索すると12件目。。。 

『いらっしゃいませ 何名様ですか』

で検索すると5件目。。。

『見栄えは最高に悪いです』

で検索すると12件目。。。 

今日の雑学

テーマ:

「つめ」についてです。


つめは『骨だ』とか言う人いるけど


つめは



『皮膚』ですから!!!



つめ=皮膚


おぼえましたね!?


あと、つめのかどを切りすぎると、巻き爪になって、痛い痛いくなってしまうので注意。。。





くわしくはここへ

まぁべつにどこでもいいんですけど。。。

つめは皮膚、とかでぐぐれば見つかります。