CAPTAIN ROCKET WEB-LOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-15 22:17:19

引っ越ししました

テーマ:ブログ
http://s.ameblo.jp/diegodman66/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-09 19:35:29

好きだからこそ 生きてくれ

テーマ:ブログ
ジョンが好きならヨーコで抜ける
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-17 01:19:09

エロすぎて

テーマ:ブログ
池田くん、非情ね
希望を失うな
流れる川のようなメロディー
惰性に流れるな 過程を貫け
もう とっくに終わっている人生
もう 楽しかったです 人生
何一つ悔いはない 人生
一人の人間として 何人分にも匹敵する 濃厚な充実した人生

僕の唯一の財産 友達のおかげです
ありがとう 心から

あなたの優しさに救われたよ
危ない橋を渡るところだった
僕らは大丈夫 ガマンするから
アイツを停めて
ミホ、おめでとう
ユキちゃん、おめでとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 00:10:13

ザンジバルの月

テーマ:ブログ
一人でも戦える為の武器を持て
終わりの始まり
僕はなんで生きているのだろう
歌をみせるのでなく
歌に何をみせるか
冷静でいること
いかに闘争心で負けないか
ふるさとは遠くにありてホニャラララ
刹那だ
何もおそれない
続けなさい
自分で扉を開けていけ
死を思うことで生を思う
メメント・モリ
汝らは死を覚悟せよ
何も考えない
心を静かに
寂しくても私は負けない
どんなに不幸か知らないが
月が死んだ
バランスが崩れた
夜は漆黒の闇
大陽は燃えつきようとしている
ねたんで うらんで 地獄に落とす
まず 飯を食う

自分の固定観念を モノサシを
人に押しつけるな
無限の可能性を摘むな

大切なのは 決断だ

道は険しいか 楽しいか

自信を持って頑張りなさい
俺は応援してるよ

リミッター外して
無邪気に無茶して
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-29 03:14:34

ジオリジエンド

テーマ:ブログ
動機は不純で曖昧だしとっても暗いよ
でもやるんだ 出来るだけ楽しく
明るく表現すること
不利な条件だらけ それが男の子の人生 武士道
女の子には母性がある
踏ん張っていればいつかいいことあるよ 無いかも知れないが
誰かが見ているよ あなたを
間違っても人に期待しない
人のせいにはしない
一歩ずつ 一歩ずつ上がっていこう 光より速く
丁寧に 丁寧に
志高く

自分が選んだ表現者としての生き方
一人で勝手に たかぶる たぎらす うねらす

一度終わった命 朗らかにいくさ
人は死せども 想いは死なず
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-29 02:55:40

ハイリスク ノータリーン それはそれ これはこれ それはそれは これはこれは

テーマ:ブログ
まあ、色々あって
博多にサヨナラ
博多をすてた男
海の底に置いてきた
親不孝ドールズ
真っ赤な血まみれ
地獄の自画像
悩むことが愛することと
勘違いの少年期
もったいぶるのはやめにして
噛んで
思いっきり全力を尽くして行こうよ、丁寧に
あなたのためのイケニエになろう喜んで、破廉恥に
見せかけの元気じゃない、勇気
普通に生きるのは大事なことだ
裏切りもトキメキももう忘れた
思い出ボロバラ
愛じゃない情
恋じゃない変
心ないトリガー
元気よく声張って丁寧に
クロイツラスを切り返し
片翼の天使で頭から突き刺した
あかつきが見えたよ
自分の歩く道は自分で捜すんだ
長く曲がりくねった道も
雨に打たれ風に巻かれて
がんばってね
鬼にサヨナラ
勝手にしんじまった
さくらの歌
全く理性的ではないやり方で作品をつくる
見た目のイメージをつくり直すのではなく
私たち自身が把握している あらゆる感覚の領域を つくり変えたいんだ
人生なんて 道端の犬の糞のようなものだ 17

絶望の海を渡る様な永遠が続くとしても
前向きに明るく生きていこう
ましてや僕はたった一人の父親なのだから
なんて思いながら 惰性に生きています たぎらせて
残りは短い
騙し倒してやる
誤魔化し通してやる
墓まで持ち帰る
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-12 22:34:13

その命を 何に懸けるか?

テーマ:ブログ
CAPTAIN ROCKET WEB-LOG-P1001725.jpg


成長ホルモンを出せ
寝ろ
大切なのはイメージ
気持ちとか心ではなく
viva la vie
もがき、挑み、あがく
不安はあるよ
自信はあるよ
人のせいにはしない
永遠も半ばをすぎて
幸せではないが、もういい
さようなら 今まで鳥さんありがとう
ケガをしない体づくり
ケガをしてもあきらめない心づくり
ごまかす ふりきる
つらぬく むきだす
やれば出来る
出来ないのはやらないからよ
たぎるぜ、イヤァオ
先へ
俺達はやっていることやるべきことは違うけれど
目指す方向は同じです
god bless him

空は青いのに
何も晴れないよ
月が近づけば
少しはましだろう
泣けて仕方ない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 23:57:05

2013/02/04

テーマ:ブログ
使わないでほしい言葉

ウザイ キモイ ムカツク ストレス

続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-23 13:07:47

大吾です

テーマ:ブログ
冬ですね、熱燗飲んでますか?
2/2(土)鳥人ダイゴマンコーダ
学芸大学駅アピア40
19:00~
http://apia-net.com/
http://apia-net.com/mobile/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-31 13:11:30

猪野へ

テーマ:ブログ
何だよ 突然
1月1日はみんなで誕生日お祝いしたかったのに

猪野、頑張ったよな
なげやりにならず 必死に生きようとしたんだよな
お前を誇りに思うよ
彼女はみんなで支えていくよ

みんながお前を愛していたよ
俺は人でなしの嫌われものになろうかな
いつかオレも行く
またお酒でも飲もうか
ありがとう 俺らの胸の中にお前は生き続ける

今年も終わりです

スピードは確実に上がっている
もっと加速する
速く 大人になれ
速く 砕け散ったオモイヤリになりたい

家族と仲間限定
みんなが笑顔で健康でありますように
意味の無い困難に曝されることが無いように

僕自身はなんとか成り立っています
ギリギリですが やはりバランスは大切ですね
もっとタフにならなければ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。