プジョー純正シートのサポートが足りず、体が動いてしまうので、



やり過ぎかなぁと思いながらも、レカロのシートを入れることにビックリマーク
http://www.recaro-automotive.com/jp/product-areas/aftermarket-seats/products-japan-aftermarket-seats/sport-jc.html#c93749



ランエボ7の純正シートを、加工&クリーニングしたもの椅子

現行品より少し小さめのSP-JSというモデルに近い感じだそうだひらめき電球
四号車GS30フェアレディZにも、SP-JSを入れてるんだよねべーっだ!



狭い所に工具を突っ込み、運転席前方外側、



前方内側、



後方内側、



後方外側のトルクスねじを外し、



純正シートを引っぱり出すあせる



1円玉、発見ビックリマーク



純正シート横のカバーを外し、



テンショナー付きのベルトキャッチを取り外すレンチ



シート裏に配線類が固定されているので、



それも外すチョキ



それをレカロのシートレールに移植してリサイクル



前面に倒した状態で、車内へあせる



テンショナーとベルトキャッチの配線をつないで、



ボルトで固定してドリル



取付け完了グッド!