プジョー純正シートのサポートが足りず、体が動いてしまうので、
やり過ぎかなぁと思いながらも、レカロのシートを入れることに
http://www.recaro-automotive.com/jp/product-areas/aftermarket-seats/products-japan-aftermarket-seats/sport-jc.html#c93749
ランエボ7の純正シートを、加工&クリーニングしたもの
現行品より少し小さめのSP-JSというモデルに近い感じだそうだ
四号車GS30フェアレディZにも、SP-JSを入れてるんだよね
狭い所に工具を突っ込み、運転席前方外側、
前方内側、
後方内側、
後方外側のトルクスねじを外し、
純正シートを引っぱり出す。
1円玉、発見
純正シート横のカバーを外し、
テンショナー付きのベルトキャッチを取り外す。
シート裏に配線類が固定されているので、
それも外す。
それをレカロのシートレールに移植して、
前面に倒した状態で、車内へ。
テンショナーとベルトキャッチの配線をつないで、
ボルトで固定して、
取付け完了。
やり過ぎかなぁと思いながらも、レカロのシートを入れることに
http://www.recaro-automotive.com/jp/product-areas/aftermarket-seats/products-japan-aftermarket-seats/sport-jc.html#c93749
ランエボ7の純正シートを、加工&クリーニングしたもの
現行品より少し小さめのSP-JSというモデルに近い感じだそうだ
四号車GS30フェアレディZにも、SP-JSを入れてるんだよね
狭い所に工具を突っ込み、運転席前方外側、
前方内側、
後方内側、
後方外側のトルクスねじを外し、
純正シートを引っぱり出す。
1円玉、発見
純正シート横のカバーを外し、
テンショナー付きのベルトキャッチを取り外す。
シート裏に配線類が固定されているので、
それも外す。
それをレカロのシートレールに移植して、
前面に倒した状態で、車内へ。
テンショナーとベルトキャッチの配線をつないで、
ボルトで固定して、
取付け完了。