テーマ:
2月25日(土)にラブミー牧場でライブする事になりました!!

 

実はうちの両親が東京に引っ越すため、今年度いっぱいで齋藤家は仙台を離れる事になりました。

 

実家が仙台にあるうちに仙台でライブをしたくて、ラブミーさんにお願いさせて頂きました。

 

 

ペースは落ちますが、今後も仙台には遊びにライブにキャンプになんだかんだ行くような気がしますが、ひとまず今回のライブで一区切り。

 

 

宮城でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。 

 

 

 

ラブミー牧場ライブ

2月25日(土)

【出演】
・齋藤 亮プロジェクト
齋藤 亮(G)、村岡勇哉(B)、松野武弘(Dr)

 

 

・ヨシ、リョウ&トコ
ササキヨシノリ(B)、齋藤 亮(G,Vo)、小松敏子(Per)

・トロルドム
Arca-na Kie(Vo)、Aleistar Q. Nowley(G)

 

スペシャルセッション
一ノ関卓巳(G)、森木真理子(Vo)、齋藤亜希子(Vo) etc・・・

 

開場18:00 開演19:00
2500円(1ドリンク付き)

ラブミー牧場
仙台市青葉区立町14番7号 五十嵐ビル1F
http://www.k2f.jp/love-me/

 

亮プロ、ヨシさんトコちゃんとのアコースティック、そして仙台時代大変お世話になった庄子ノリさん、希恵さんのユニット「トロルドム」

そして最後はセッションして遊ぼうと思ってます!

なんと、、、うちの嫁にも登場してもらいます(笑)

 

ご都合良かったら是非見に来てください~!



 

 

 

◆齋藤 亮◆ 
ライブスケジュール 
使用機材 
プロフィール 
ライブ動画
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。