2015年09月23日

秋の日は照っても暮れてもさびしかろ

テーマ:秋探し

秋の日

あっという間に彼岸も中日に達し
いっとき昼と夜とが均衡する日、
しかも祝日。

連休だが、会社のごたごたから逃れても
世の中のごたごたから逃れることはできない。
 
一日の終わり、何も思わず
何も考えず、ただ酒を満たした盃の上に
心を遊ばせるだけ。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

captain-jackさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■見に来ました♡

初めまして♡昔は普通の専業主婦だった富美と申します。こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!ただの専業主婦ですが仲良くしてくださいね!失礼致します!

1 ■無題

はじめまして...(*^^*)

blogあっちゃこっちゃ覗いてたら
こちらへ来ちゃいました!(笑)

頑張る戦士
至福の一時ですね♪

盃に心遊ばせ過ぎて
呑みすぎないで下さいね~“(≧∇≦)


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。