2010-02-26 11:03:27

おかげさまでランキング1位です!

テーマ:弊社サービス

おかげさまでランキング1位!

ゲットしました!


これも全て会員様のおかげです!

(なんと7割の方が継続してくれました!)



自伝!自伝!自伝! 14万円からの無謀な起業日記!


会員数も遂に470名を超えました!


こんなうれしい言葉も頂きました!



「百人力」は今まで購入した商材と比べると、

数十万円の価値があると思ってます。

(北海道 49歳 kaname様)




光栄です!




さて!



昨日は、以前お世話になっていた
会社の「おでんくん社長」「ヒゲ常務」
と飲みました☆


この方たち⇒ クリック!  



「おでんくん社長」は、今回もお約束の
「終電逃し」をかましてくれました(笑)



全然、違う道を歩いてきたからこそ
今は、得意分野が全く違います。



だから、組んで仕事をすれば

相乗効果で、大爆発出来そうです!



まだ、どうなるか全然未定だけど
今からワクワクします!



やっぱ、仕事って最高に楽しいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カプセルZ フクダカズキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>最後の空手家さん

それは、コチラのセリフです!

行政書士であり、無敗の格闘家!

スゴすギです!

3 ■Re:凄い!

>kazuさん

そうですね!

もう、中学生に戻るくらいの
馬鹿さわぎです!(笑)

2 ■無題

多幸そして多彩なる多才

尊敬します!

1 ■凄い!

飲み会に参加するには
ある一定のラインを超える
覚悟が必要なのでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。