1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月30日(月)

心の友

テーマ:ブログ




モーリーがお店をオープンしました。

まだゆっくりとお食事してませんが、生パスタとか美味しそうでしたよ。

警固本通りかな?店の雰囲気もいいしおススメします!





だんだん年を重ねてくると、何かを始める難しさや覚悟、

もちろん何かを続ける難しさや覚悟など中途半端には出来ないなと感じます。


そんな中新しい道を歩みだしたモーリーに最大尊敬です。

俺が力になれることなんて無いに等しいですが応援してます


ガンバレ!!



そして俺もガンバル!!


おめでとう
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月01日(金)

ご無沙汰です!告知!

テーマ:ブログ

ご無沙汰してます!

誰も見ていないかもだけど

久しぶりのステージなんで告知です!

今回は今まで以上に自分のやりたいことやるつもりなんで

お時間ある方

アーチストCAPROCKを見に来てください!!


$CAP ROCK  [STYLE]

Loaded~Transmit your spirit~

3月16日(土曜日)
時間:20:00~
場所:Voodoo Lounge



◇GUEST
COZALU the MITTRIBE
DJ JUNE
TOKAREV
TUCCI

◇LABEL LIVE
CAP ROCK
NOZAL from ELEMENT.36


◇DJ
JACKASS
KOOKIE
LaOnda
TyBooYa

◇LIVE
BEBOP STARS
CHIELA
KAMPFER×Day Break Shade
Mr.W.O.B
S-HERO
ZANKI




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月24日(月)

キングオブコント

テーマ:ブログ

手短に。。。



バイきんぐ

はねたねー。

2本ともメチャメチャおもしろかったです。

ま、ダントツだったんじゃないでしょうか。

最後は一緒に泣いたね。




今回はホントに自分が見て感じたとおりの順番でした。


さらば青春の光は一発目から高得点で、2本目できっちりキメテきた感じで安定してておもしろかった。イタトン!

うしろシティとかもめんたるは

1本目がおもろすぎて2本目少しハードル上がったかなって感じでした。

もちろん2本目もおもしろかったですけどね。

かもめんたるはもっとネタ見たいですね。

しずるは1本目おもしろかったけど2本目が正直とても残念でした。

銀シャリは1本目のネタの設定が無理があって、それが笑いに生きてくるのかと思ったら

無理なまま終わったんで少し残念。

夜ふかしの会は好きでしたけどねー。爆発部分とゆうかヤマ場とゆうかが今一つほしかったかなと。

トップリードはネタの内容とかすごく凝ってて良かったと思うけど、

少し伝わりにくく空回り感があったかなと。




とまあざっとこんな感じの感想ですけど

今年はホントにみんなおもしろかった。


また素晴らしい笑いを期待してます

全8組にリスペクト!!!!!








僕?

僕はただのサムイ素人。。。。。



以上です編集長~








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月06日(月)

テーマ:ブログ


つながらない
→→つながらない







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月18日(水)

テーマ:ブログ


今日は平日やけど、友達の結婚式で

熊本だぜー

祝‼

photo:01




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月17日(火)

マジメに

テーマ:ブログ

いやー、暑いね。。。。


俺は日々をマジメに生きてますよー。。。

photo:01





押忍


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年06月01日(金)

スタ

テーマ:ブログ

photo:01




今日はスタジオじゃー



俺は相変わらず。

そっちは元気でやってるかー?






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年04月10日(火)

残念

テーマ:ブログ


女性の歩きタバコほど残念なものはないな…









今日は久しぶりにキッチンまつざきの弁当食べたぜー。

うーうまし!

写真はなし!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月09日(月)

週明け

テーマ:ブログ


週末弐連ちゃんの花見は楽しかったぜー。。。

でもバテタゼ。

前に比べたら断然酒が残るぜ。

ま、昼から長い時間飲んどるけんそんなもんか。

でももう無理は禁物で楽しい酒飲むぜ。


バーベキューも出張バーベキューにお願いしたから

準備、片付けなしでとても楽でエンジョイだぜ。

お試し価値ありだと思いまーす。

bbqmasters



ゆーても昨日はハヨ寝たし、

今日も朝からさくっといい汗かいてリセットですは。


ま、今週も張り切っていきましょうかね。。。




とりあえずメチャメチャ空手したい。






ちなみに、

肉離れってどんな症状ですか?

分かる方教えてください。

なーんか太ももがおかしいとやんねー。。。。。
















bbqmasters
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月08日(日)

花見

テーマ:ブログ


今日も花見だぜー


楽しんでるぜー


photo:01







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。