テーマ:
うぇいよー(*ˊᗜˋ*)♪


昨日はD1リーグ第1節がありました
前回C3から落っこちまして(´×ω×`)
もう負ける訳にはいかないのだよー!!

ぶっちゃけ配牌に恵まれた感はありますが、最近課題にしている好形リーチがたくさん打てたかなと思います。

あとはこの順位をキープできればいいんですがね…


今期入会のすずたくもトップスタート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カプリコン組が好スタートを切りました!(๑•̀ㅂ•́)و


女流リーグは2節終わって折り返し地点です

1節終了時点で4位につけてましたが2節で3ラスト引いて一気にマイナスしてしまいました_(-ω-`_)⌒)_

2回焼き鳥ラスで、時間打ち切りのため親番が回って来なかったりとかなり苦しい展開が続きしたが、焦って放銃することも無かったのでまぁ…こういうこともあるよね(´ω`)
あと8回でなんとかプラスに持っていきたいところです

さて、今日はおやすみを頂いてますのでフリー打ちに行ってきます・*・:≡( ε:)

リーチよ★!( っ ᐛ )╮ =͟͟͞͞⊂・⊃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。