どーも、おはようございますこんにちはこんばんは。

カプリコンブログ2回目の登場、花嶋です!

 

この間ブログで異動してきましたって話をしましたが、、、

7月いっぱいでマーチャオを卒業することになりました!!

7/30が私最終日でございます。

 

たくさんのお客様と楽しくお話をさせていただいたり、スタッフ同士で馬鹿な会話で盛り上がったりと、

貴重なとても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

 

カプリコンで働かせて頂いた半年間、たくさんの方の支えがあって素敵な職場を与えていただいたと思っています。谷井マネージャー、下山店長、一緒に働いてくれたスタッフのみんな本当にありがとうございます。

 

そしてたくさんのお客様があってこそ我々は仕事をさせていただくことができています。

カプリコンでも素晴らしいお客様にいっぱい出会わせていただきました!

今後もカプリコンはお客様への愛と共に大きくなってくれると信じています。

 

と真面目な事を書いてきましたが、、、

ちらほらカプリコン出没すると思うので気軽に声かけて下さいねっっ!!

ではまた!!!!!!