テーマ:
映画見てきましたー!(*`・ω・´)



アサシンクリードは、元々はゲームで



名前だけは知ってたんですが、どんなもんか気になってたので…

ちょっと軽く感想書きますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ネタバレ注意⚠

https://youtu.be/YOhkkx9b-C4

・バトルシーン◎
私、アクション映画が好きなんですよね
日常では絶対体験できないスピード感がたまりません

騎士団員が集まってる中、アサシン達が武器を片手に背後からやってくるときのワクワク感ね
くるぞ…くるぞ…みたいなね

・話の展開はちょっとわかりにくい…かな?
エデンの果実ってなに、あれどーやって使うの?( ˙꒳​˙  )

・女アサシンかっこいい(*´Д`)
戦う女キャラ好きなんですよね、セイバーちゃんとかさ

・この映画の見所!イーグル・ダイブ!
30m以上の高さのクレーン台から実際に飛び降りて撮ったみたいですが

https://youtu.be/defPIQKJRuA

当たり前ですが落ちる感じが自然ですそんでかっこいいです

下手なCG使われるとげんなりします。
映画カイジの佐原が鉄骨から落ちるシーンとか残念すぎ←

・今作だけでは終わらなさそうなラスト
シリーズ化されたりするのかな?
なんか、ぽっと出のアジア系の女性が最後主人公と並んでて
ふぁ!?(゜д゜)
ってなりました
きっと今後活躍するに違いない(๑¯ω¯๑)

ゲームをプレイしたことある人は、また違った印象を受けるんでしょうね
ゲームやってみたいなー(੭ु ›ω‹ )੭ु


…なんか最近月1ペースで映画館行ってる気がします
4月は美女と野獣が公開ですよ!
これも見たいなー。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。