テーマ:
 
こんばんわ、里中です手
 
久しぶりのカプリコンですチュールンルン
やっぱり禁煙雀荘は空気がキレイで
ニオイがつかないから
さいこーっすね(´∀`)bb
 
最近、麻雀以外で好きなこと(もの)は?
 
と聞かれたんですけど、、、
 
聞かれると咄嗟にこたえることが
できない自分がいました滝汗汗汗
 
 
なので考えてみました( ̄∇ ̄)
 
~食べ物編~
 
甘いもの全般大好きです。
とくにアイス、ソフトクリームねー
牧場に行きたくなりますねグッハート
 
そして、エッグ!!!!
卵っす( ̄▽+ ̄*)
 
とくに好きなのがウズラの卵ー!!!
漬けてあるのめっちゃ好きラブ
 
半熟玉子、ゆでたまご、オムレツ、、
 
卵ってなんであんなに
美味しいんですかねラブ
 
あと紅茶とコーヒーが好きで、
今年は紅茶、詳しくなりたいなぁと
思ってまぷ∩(´∀`)∩
 
最近のんだ紅茶で
美味しいと思ったのが、
フォションの紅茶!!!
 
みなさん良かったらぜひ
飲んでみて下さいラブビックリマークビックリマーク
 
 
明日も17時から出勤なので
みなさんお待ちしてますYO!!!
 
明日は谷井茂文プロもいますよ~気合いピスケラブラブラブラブ
 
それではねとびだすピスケ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。