テーマ:

みなさんこんばんは。

また太田です。

 

この前、パチンコの話になり某副主任のO川さんから「太田さんはガンツがいいと思う」

と言われ実践してきました。

 

ガンツと言えば可愛い女の子!!

とても10代とは思えないスタイル!!ルックス!!ポテンシャル!!

 

その台で女の子だけのモード(画面)ってやつがありまして、「これは凄い!!!」

と思いずっとそのモードで遊んでいました。

たまにヒロインの女の子が「このモード終了しちゃう?」と問いかけてきますが頑なにNO!していました。

断ると「玄野くん(主人公の名前)ずっと一緒だよ♡」と言ってくれます。

隣の人がなんと思おうが知ったこっちゃねぇって気持ち(鉄メンタル)で打ち続けた。

 

しかし、事件は起きました。

70回転ほど回してたらいきなりそのヒロイン画面が強制終了したのです。

 

「!!!???」

この一瞬の事件のせいで目の前が真っ暗になりそうでした。

「今までなんの為に打ってきたのか」

と自問自答していたら、当りました。

 

これは台のイジワルなんだなと心の底から思いました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。