こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

台風接近&ハワイにハリケーンで色々昨日は対応が大変でした飛行機

8/8は新商品の発売日なのに、テンテコ舞で忘れてしまったので
今日買いに行ってきました=3

ISETANミラー限定のパレットとかいろいろね( ´艸`)
可愛い子ちゃん達を連れて帰ってきましたよラブラブ

そのご紹介はまたあとで手



今日のメイクは先日買ったNARS デュアルインテンシティーアイシャドーの
まだ使っていなかった1930 DESDEMONAをメインにしましたbrush


image


青みがかったバイオレットでとってもキレイ。
バーガンディーと説明されているサイトもありますが、青みが強いので
ちょっとバーガンディーとか違うかな?と個人的には思います。


image


・NARS/デュアルインテンシティーアイシャドー 1930 DESDEMONA
・WET N WILD/COLOEICON I'M Getting Sunburned
・MAC/アイコール テディ


スウォチはこちら。


image


WET N WILDの明るいピンクを目頭に塗ったら、DESDEMONAを目尻にかけて
グラデーションになるように塗ります。
MACのテディーでラフにアイラインを書いたら、その上をWET N WILDの
リッチなブラウンで結構長めのラインを書き足しました上げ上げ


image


アイシャドウで結構シャープなラインが書けたから、テディはいなかったっていうね。


DESDEMONAは天王星の衛星のひとつで、シェークスピアのオセロの中で
オセロが殺す若い妻さんから命名されているらしいですよー。へぇーへー


話は違いますが、最近読んだ本。大人になってから読書が好きです本
電車の中とかでイケメンサラリーマンがいい歳こいてジャンプ読んでると
かなり引く。月曜ジャンプに火曜・水曜は何チャラ~みたいな。
お願いだから日経を読んでくださいとお願いしたいむー

で、最近読んだのが下の2冊。

image

理系の大学准教授が活躍する推理系小説です。先生がクールでかっこいいのです心
現実にいないかしら。素敵男子・・・354354


さ、また妄想ワールドへ戻ります。読書読書。