今月より固定電話を変更しました


ナンバーを今のままで使おうとすると


事務手数料は割高、時間もかかるし・・・


そんなわけで、番号変更です


いろいろなところの番号変更が、めんどうだけど


節約のために頑張りました


スマホがあるから固定電話を廃止とも考えたのですが


必要な時もあるから残すことにして今回光電話に


以前も時たまにしかかかってこなかったのですが


それ以上にかかってこなくて、当たり前だけどね


スマホもお得なプランが今月より登場で変更して


電話関係が今月よりお得になりそうです


お得になったぶん、貯金が出来るといいんだけど


頑張らなくてはって思います


ほかに節約できることは汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


ストレス解消のおやつかな


暖房費も節約したいけど寒さには勝てません


早く、早く、1日も早く暖かくなって欲しいです


寒いのは、超苦手です




わたしも超×10苦手ですなーご(「ΦωΦ)「