テーマ:

こんにちは、

カプリの伊藤です。

 

今月の第一月曜、サロン定休日は

就職説明会の為、関西ビューティプロ専門学校へ行って参りました!

{7E78967B-3425-4F73-B63D-33E08784368D}

若くてフレッシュな学生の方達とお話できて、

私達にとっても、とても良い刺激になりましたしっぽフリフリ


そして、一緒に磨き合えるカプリの仲間のひとりとなってくれたらとっても嬉しいです!



 みんなそれぞれの夢を叶える為に頑張ってるんですね〜ラブラブ


自分が20歳くらいだった頃は、何を考えていたっけ、、、

と思い返すと

何だか不思議な気分になりますね足あとしっぽフリフリ



何はともあれ、これからもっともっと

魅力がたっぷり溢れるサロンづくりに邁進致しますしっぽフリフリラブラブ



就職説明会が終わり、

オーナー、マネージャーとのミーティング後は三田屋へしっぽフリフリ

{5F4FFD88-532A-497C-8589-6A6A9F6C1CAD}
☝︎
この玉ねぎとドレッシング
スーパー美味しくて感動しました!しっぽフリフリクラッカー


お肉もしっかり頂き
幸せな時間を過ごしました恋の矢




今月も、梅雨のジメジメに負けず
頑張りましょーしっぽフリフリしっぽフリフリ


本日、日曜もまだまだご予約可能です!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。