ぬぁぁあ

テーマ:

定期スラレタ。。


泣けるね


みんなも気をつけよう、東京は怖いとこだよ





スッた奴に呪いあれ!!ヽ(`Д´)ノ




ちなみにパスモなので再発行手続きしました。


2500円ぐらいの損失ですな





※約3/4年ぶりの更新です、使い方ワスレタヽ(゜▽、゜)ノ

AD

妻へのプレゼント

テーマ:

妻からこんなものがあるよ~と聞いたので、有無を言わさずプレゼントしてみた




GPS付き( ̄▽+ ̄*)


来年は迷子が減りますように(。-人-。)



あとまだクリスマスプレゼントを買ってあげていないので

今日当たり一緒に買いにいこうと思ってます。

バックが欲しいそうで、気に入るのがあれば良いですなぁ

AD

朝の占い

テーマ:

今日のラッキーパーソンは○○○○な人



なにげに聞いていた私。



出勤前に妻が小躍りしている・・・



(≧∀≦)フンフンフーン


( ̄ー ̄)ん?なに?


(≧∀≦) 私が(オットの)ラッキーパーソンなの~


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


( ̄ー ̄)・・・小太りな人?


ヾ(。`Д´。)ノ ぽっちゃりした人」じゃ!!



脳内で勝手に変換してたらしい。ゴメンナサイ

AD

Happy Birthday to 146cm

テーマ:

お誕生日おめでとう( ̄▽+ ̄*)


妻のブログを見ている方は気づいているかもしれませんが、

今日は妻の誕生日なのです。(146cmでいこうのプロフィール欄参照)


よく、きれいなおねぇさんになるぞーと意気込んでいるので、今年こそなれますように・・


ちなみに仲間由紀恵さんと同じ1979..10.30。

なぜか落ち込む妻w orz ドウシテワタシハ・・・ 

食器洗い乾燥機

テーマ:

ついに買っちゃいました。これ


費用は分岐水栓と本体合わせて約6万円となりました。

水栓がシングルレバータイプで分岐水栓の取り付けが面倒ですが、がんばる予定です。


(◎`ε´◎ ) 手で洗えばイイジャン

と当初は否定的だったのですが、理論的にメリット等を説明し了解がでました。


料理で一番面倒?なのが後片付け(食器洗い)と私は思っているので、
それが無くなるという事は妻がご飯の作成に力が注げるわけなのです。


妻は手荒れが酷いので手助けになれば良いなぁ・・( ̄▽+ ̄*)アト晩御飯・・














次はオーブン電子レンジ を狙ってるようです(☆。☆)キラーン