cappuccinoとパピヨンのほのぼのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

めちゃめちゃお久しぶりです(^_^;)あせる

7月の初めに帝王切開手術で産まれた、パピヨン男の子ですが、家族同様に育てて下さるお家を募集していますルンルン
とっても可愛いぃお顔で、我が家では尻尾フリフリで遊んだりしてますが、初めて出会う人の前だと大人しいです爆笑

8種混合ワクチン済み(ワクチン証明書あり)
フィラリア予防薬もしています。
簡単な健康診断も異常なしです。
膝もいまのところ大丈夫です。
成犬時はたぶん2kgくらいだと思います。

{05988C36-F625-4E3A-BAA2-9AF77F12A4E6}


{C03603B2-4499-458C-8624-019B2D906511}


{A12378B7-57DF-4EBA-AFE2-BCF49C35FE0F}

{BEE5C4A3-F6CC-4E3E-866C-15CDACFE3095}


とっても可愛いぃ男の子でしょうラブアップラブラブ
(親バカですみませんあせる)

名前は名探偵コナンにちなんでコナンくんです!!

コメント宜しくお願い致しますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。