インテリア格闘記

夫と息子の3人暮らし
北欧モダンなインテリアが映えるスッキリなお家目指します


テーマ:

「石川遼君が好き。」と言うと大抵「へぇ~。」と言われますが「息子にしたい。」というと必ず「えぇぇ?」と言われます。そんなに変かな??

私は昔から優等生が好きなのです。優等生っぽいのも好きです。そういえば昔、クラスで一番の優等生に「あなたが一番うかれている!」と怒られた事がありました。


こんにちは。インテリアと格闘中のコーヒー豆です。

後にも先にも一番をとったのはソノ時だけです。


さて。冬のホワイト3部作の第2弾が到着しました。


インテリア格闘記


カルテル コンポニビリ。

ポップ過ぎ?とか散々迷ったけど可愛い~( ´艸`)ラブラブ

コレをソファ脇のガラスの三脚テーブルがあったところへ置きました。ガラスの三脚テーブルは私が初めて一人暮らしをした時に買ったものだったから激安だったけど思い出もいっぱい胸いっぱい(ノДT)

ですが、常々思っていたのが「このくらいの嵩とるなら収納があってもいいよね。。。」という事だったのでございます(*v.v)。

そこで白羽の矢を立てたのがどんなインテリアにも馴染むという優等生のコンポニビリでした。ガラステーブルとちょうど同じくらいの大きさで収納が3段も!これは我が家の収納における革命です。今まで引出し的ファニチャーがないからと言ってデジカメを隠して みたり、右往左往 何やかんやと心を砕いて来たのですから。。。

今回の主な目的は食器棚代わりです。食器棚は大げさかな?飽和状態だったグラスやマグ、ちょっとした取り皿を収納したく購入してみました。とは言え、プラッチック製ですから耐荷重が気になるのでちょっとずつ、騙し騙し(え)やってみます♪


インテリア格闘記


それにしても可愛い。。。(*´Д`)=з芝ラグが近い分ポップ寄りですが、イームズのウッドレッグとも相性ぴったりラブラブ

ステルトンのジャグ ともちょっと似てて面白いです。

この辺が~


インテリア格闘記

インテリア格闘記


親戚?

しかしアレですね。こんなに可愛いのにコンポニビリって言いにくいですね(;^ω^A 

ポリエステル+ビニール÷2???

でも噂通りうちのインテリアにも違和感なく馴染んでくれました。ありがとう(。-人-。)



で、旦那サマが優等生かというと全然なので好きと合うはちがうみたい。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コーヒー豆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。