ベリー君と接待☆グレープティーはまるで私達の巻 | 下僕調教見習い☆時々美食家気取り

ベリー君と接待☆グレープティーはまるで私達の巻

金曜日はベリー君の誕生日接待ですケーキ出かける前から嫌な予感は
していたけど案の定、翌日風邪 を引いて寝込みました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ベリー君と出かけると必ず体調が悪くなるのは根本的に合わない証拠w

今回はオチは分かってるけど写真の整理も兼ねて詳細を書きますねメモ
この日の午前中は用事があったので昼から出発seiディナーがメインだし
昼は明太ポテトフランスとごぼうサラダパンを食べましたもぐもぐ飲み物はコチラ☆

杏仁ダイエット将軍☆時々美食家気取り-グレープティー

おまけに惹かれてリプトンゼロスタイル豊潤グレープティーを選んだのが失敗かお
驚きのくそ不味さでした( ゚д゚)、ペッ 紅茶とグレープが、どこかの国のように
反発して口内デモ勃発マリオ(マンマミーア)味覚が合わないベリー君と今回は意見が一致w

アニータ:紅茶なのかグレープなのかハッキリして欲しい!まるで目の前の人みたい!

ベリー:この紅茶は不味いし確かに俺もハッキリしない奴だからなw

アニータ:自己分析できても、これが俺だからと開き直る残念な人( ´,_ゝ`)

パンの写真は撮り忘れたけどコンビニ巡りしながら食べたものが幾つかある
のでご紹介していきたいと思いますまりおたんまずは執事 も紹介してた福岡の
八女茶を使用した風味豊かな抹茶最中ですぺこ値段は68円とお買い得w

杏仁ダイエット将軍☆時々美食家気取り

抹茶の美味しさがイパーイ詰まった上品和菓子です白ねこ68円とは思えないエ!
この値段で濃厚抹茶が堪能できるなんて嬉しいZE☆当然リピしますよ(´ω`*)
続きまして数量限定販売・北海道マジック☆ミニストップのえびすかぼちゃまんshokopon

杏仁ダイエット将軍☆時々美食家気取り-えびすかぼちゃまん

杏仁ダイエット将軍☆時々美食家気取り-えびすかぼちゃまん

優しい甘さのえびすかぼちゃがホクホクで(゚д゚)ウマー!隠し味には私の大嫌いな
シナモンが入ってるらしいけど、これ位なら許容範囲かな(・∀・)見た目も可愛い
中華まんでしょハァト限定って事はハロウィンの期間だけ!?また食べなきゃカレーまん

オチが風邪 思えば調教 不足かな

ツンツン甘アニータ将軍☆時々マザーテレサ-りるかバナー 杏仁ダイエット将軍☆時々美食家気取り
すかいらーく通販ストア