1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月16日

チクチク

テーマ:handmade
すっかりニットが恋しい季節になりましたね。

上の子が6年になり、、、PTAの委員会の委員長という大役をいただき…(;^ω^A

今日がその委員長の仕事の一番大きな仕事。ふるさと祭の準備。学校の文化祭。
ここ一ヶ月半仕事を週一で休み準備準備。
大役を今から頑張って果たしてきます!

委託先にももって行けずあたためているバックたち( ´艸`)


私の定番バック。
このバックのパターンは母が6年前に作ってくれたもの。私の宝物のパターン。

モコモコウールがとても可愛いのです(〃∇〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月25日

チクチク縫い縫い

テーマ:handmade
朝晩秋の風を感じられるようになりましたね。

昼間はまだまだ暑いですが(^▽^;)

三連休が二週続くとリズムもなんか崩れたりして…
今月、来月は子供たちの予定が盛りだくさんな我が家。ゆっくりしたーい(´□`。)私ですが…

のんびりゆっくりですがチクチク開始です!また掲載本のお知らせもしますね。

いつもお世話になっておりますLu*Luさんに納品にも行ってきました。
私のお気に入りバッグです(*´ 艸`)

リバティバッグ。
バレッタ、シュシュになります。

お気に入りが見つかりますように
Lu*Lu
http://lulu.sunnyday.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月09日

before after

テーマ:家族
三人目は成長が早い!

例えばーっ。いろいろガードしても、その隙間から出しちゃいます((>д<))

そして

こーんなこともスムーズに(-з-)
そんな成長がうれしい私ですが(*^.^*)

でも階段だけは…
我が家はリビング階段のために壁が反対側になく柵を付けるため、
DlY頑張りました!旦那さまが(*´ 艸`)

そして娘もオイルを塗り塗り♪
すごく雰囲気も変わりいい感じ♪になりましたぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。