生まれたアタシのハナシ | 『それでも今は生きてます』ブログ

『それでも今は生きてます』ブログ

うたの気まぐれblog(o・д・)テヘッ 病み嬢blogで御座いまつヽ(・д・о)こんな私でも今でも生きてます。いつ死に辿り着くかわからない私ですが自分の為に少しづつ少しづつblogに綴ります。。。 どうかお見守り頂ければ幸いです(o・д・)*theme別に見るコトヲお勧めシマス*

1986年08月06日。台風だったらしい。
父、母、3つ上の姉の中で私は誕生したらしい。

台風の中、父親は無我夢中で小さな小さな鯛を買ってきて周りに「高い時期にそんな小さな鯛を買ってきて…」とイヤミを言われたらしい。


自分が生まれた時間もグラムも知らないけど…。

父親はアタシの誕生を機会に真面目に働くようになったとか…。