『それでも今は生きてます』ブログ

うたの気まぐれblog(o・д・)テヘッ 病み嬢blogで御座いまつヽ(・д・о)こんな私でも今でも生きてます。いつ死に辿り着くかわからない私ですが自分の為に少しづつ少しづつblogに綴ります。。。 どうかお見守り頂ければ幸いです(o・д・)*theme別に見るコトヲお勧めシマス*


テーマ:
12時を過ぎて4月22日を回り、2時過ぎ頃カナ。部屋に入り寝床につきました。
この日は寝る前から気持ちが低下気味。何故かと言うと、母親のことを考えていたから。
既に何かは、しようと考えていたんだと思う。メイクポォチからI字カミソリは出していたもの。


寝床に着いたものの、眠れない、、、いろいろ頭をよぎって消えてよぎって消えて…。
フッと頭をよぎったのが、筋弛緩剤のミオナール50㍉。
飲んで眠れる薬ぢゃないのはわかっていたんだけど、コソコソと薬を取り出して30錠くらぃ口の中に入れた。
朝方3~4時頃だと思う。トイレ行きながら洗面所の水を手ですくって数口で飲み込んだ。

死んだら死んだでぃぃな。っていつものごとく思うアタシ。時間も考えないで思い付くままに色々な人にMAILを送り付けていく。
寝てるのか起きてるのかもわからないけど、目を閉じても涙が出る。

朝8時頃、体を起こしてぉ家の手伝いをしようと動いてみたものの、煙草も吸えない。
クラクラするし手は震えるし吐き気するし、冷や汗ダラダラ、幻聴+幻覚が出始めた。
30分くらぃフラフラしながら動いてみたけどまともに動きがとれない。
部屋に戻って横になってみる。
心臓バクバク。手足が冷たくなっていくのを感じる。目を開けばモャモャして見えて今にも幻覚が始まりそう。幻聴は完全に起きてた。「警察呼ぶ」「アソコに薬中がいる」「お母さん呼ぼうか」「病院へ…」幻聴だ!ッてわかってるのに恐い。不安。

目を閉じてると、心臓が痛く感じて死ぬ気がスル…死神がソバに居る気がスル…何とも言えない妄想に恐怖を感じて
今アタシは寝るしかない
と、頭に呼びかけても意味がない。
10時頃に少し眠れて12時頃目が開いた時、少し状態が落ち着いたものの不安と恐怖は消えない。

パニック発作を起こしてたみたぃ。
寝たり起きたり繰り返して夜には落ち着いたものの、恐怖だった。今までのoDで一番怖かった気がスル…。
忘れないようにしなければ…
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード