Handmade青りんご Chikuchiku Diary~♪

★Handmade★ヘリバッグ★朗読とおはなし★歌と音楽★

       

ようこそ~♪
青りんごのBLOGへお越しくださいまして
ありがとうございます。



クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


chikuchikuしている時が至極のシアワセ
朗読や読み聞かせも大好き(*^^)v
音訳図書を作るボランティアも。
それから音楽も~♪

好きなこと三昧の日々の暮らしを
綴っていま~す♪


クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


5月13日(土)10:00~
チャンティWith 青りんごの
Music & Biblio Live


Les Richesse

Sold Out (満席)


クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


5月20日(土)10:00~15:00

ヘリBAGレクチャー会

in Les Richesse



クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


5月21日(日)10:00~15:00
まほらの森マーケット

ますほ文化ホール芝生広場


クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー



出店してま~す♪


tetote
tetote






テーマ:
初めてワタクシ青りんご企画の朗読ライヴ
『Les Richesses Music & Biblio Livu』
 
おかげさまで満席となりました。
昨日はチャンティと打ち合わせ~♪
N.IssHinさんへも久しぶり~♪
相変わらず美味しいで~す♪
あ!
トミショーさんも一緒でした(^o^)v
 

 

そして、
練習にも気合が入ります(*^^)v
当日に向けてo(^^o)(o^^)oわくわく
ドキドキ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アナウンスし忘れていました!

 

昨年に引き続き「金川の森・新緑祭り」に出店してきました。

 

三々五々、大勢のお客様にお越しいただきました。

 

恒例のカチューシャ娘~ズ♪

今回は「ロゼット」も人気でしたラブラブ

ブログに載せるよ~♪ってOK頂いたお友だちです(^o^)v

 

 

森の中のショップで、時々寒いくらいでしたが、

森から抜けると、信じられないくらい暑くて、

かき氷をほおばる男の子が多かったぁ~♪

 

そして、青りんごのショップを離れて、

作家さんたちとも、たっくさんおしゃべりをしてきました!!

 

上野原からも、東京からも~♪

 

帰りがけに、「イングリッシュデージーの苗」をいただきました。

明日、お庭に植えま~す♪

 

 

今日も、楽しかったですグッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AWAKEin博物館マーケット、楽しい一日でした。
いらしてくださったお客様、
応援に駆けつけてくださった友だち~♪
本当にありがとうございました。

 

 

青りんごのカチューシャ8個持ってるって子もいて
感謝感謝です。
恒例のカチューシャむすめ~ズ♪
全員は撮りきれず・・・ごめんなさいm(__)m

 

 

夕べは、博物館マーケットから帰って、
ビールとワインをがぶがぶと飲んだら、
眠くて眠くて・・・
そして、夜中に目覚め・・・
やっぱり寝不足の本日を迎えました。

今から、地元市川工務店春の感謝祭マルシェに出店です!
お近くの方、お待ちしてま~す♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日夜のライヴ、楽しかった!
レストランKuRuさんの、居心地の良い空間、
「気風のいい」という言葉がぴったりな感じのオーナーママ。

 

 

ワンオーダーってことでしたが、
なんとなんと、
ワンコインで対応して下さり、お客様は大喜び~♪


私の友人は、小盛りだろうと思い、

たっくさん注文したところ、

普通に普通盛り?だったので食べきれない~って(笑)

...

KOH さんの優しすぎる歌声に始まり、

私の朗読「注文の多い料理店」では、

チャンティとコラボ(っていって、いいのかな)
ピアノと歌の他に、2人の紳士のうちの1人をお任せし、

2人読みをしました(^O^)v

 


それが効果抜群で、すっんごくグレードアップしたように思います。
音楽の力、チャンティの力ってすごい!!


トリはよっしぃのパーカッション。
説明要らないですよね!

 

楽しくって、幸せな夜でした(^O^)v
みぃ~んなに『ありがとう~m(__)m』の夜でした!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=

 

5月には南アルプス市で、またチャンティと演ります(^O^)v

すでにSoldOutで~す♪

でも、興味を持ってくださった方、
メッセを下さいませ~m(__)m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。