1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-10 15:47:50

遅くなったのだけど……

テーマ:ブログ
CAPOLE 栗本 清のブログ-201101082002000.jpg

明け過ぎましておめでとうございます。

皆さん楽しい1年にしましょう(^.^)b

今年も宜しくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-27 14:51:41

いつだったかの賄い☆彡

テーマ:ブログ
CAPOLE 栗本 清のブログ-201012171512000.jpg

最近賄いを撮る前についつい食べてしまう(^^ゞ


これは『チキン・牛タンと野菜のトマト鍋』

寒いし、トマトあるしで作った!

イメージ通りの味に仕上がると嬉しいよね(^.^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-25 23:58:48

年末年始のお知らせ!

テーマ:ブログ
カポレ冬休みの巻。


『12月29日~1月5日』まで修行の為休みを頂きます。ちょっと、気合いを入れて行うので大変身出来るかな?

今年お世話になった方は、変わらず来年も宜しくお願いします。

今年来店出来なかった方は、来年こそ宜しくお願いします。


今日は、非常に寒いので風邪ひかないよーにしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。