夏だ! 花火だ! キャプミラだ! | どことなくなんとなく

夏だ! 花火だ! キャプミラだ!

よし、なんか梅雨っぽくない晴れ方だ。もう梅雨明け宣言なんて待たずに一足先に僕は夏に行ってきます。サマーウォーズ!

…ところで、いいニュースと悪いニュースがあるんだ、どっちから聞きたい!?
うそ! いいニュースが目白押しだよ!

■ニュース1
岸本真太郎監督のCGアニメーション作品「toughguys!」にて、僕のバンド、リン&フューチャーナウが主題歌「無頼派都市(BURAIHA-CITY)」を歌っています。7月21日にサンライズからDVD発売予定です。同日に各モバイルサイトから着うたフルもダウンロード開始します。よろしくお願いします。
タフガイズホームページ

■ニュース2
来週のボーマス13では、1st「幻想論」と2nd「目隠しのステップ」をもって行きます。幻想論のほうは残り僅かとなっておりますのでアレなひとはアレしてください! スペースは3F-E06になります。他にはいちさんのところのボカロジャズアルバム2のマスタリングを担当しています。

■ニュース3
NHKオンラインのリニューアル記念キャンペーン、音楽を私キャプテンミライが担当しております。現在ダンス編がオンエア中です。歌っているのはカアリイこと野本かりあ!
ユーチューブで観る!

キャプミラは夏男なんでもっともっとスッ飛ばしていくぜ! またな! あばよ!