Bonneスタッフの自由すぎるブログ 

Bonneスタッフの自由すぎるブログ 

マレーシア・シンガポールなどで「カワイイ」と人気のブランド

『カルロリノ』日本代理店です★

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!!笑


昨日、名古屋に雪が降ってましたねヾ(@°▽°@)ノ


初雪ですかね。雪ってきれいですね!!


雪だるまを作った方もいるそうで。


秋の紅葉 香嵐渓
冬のイベントのなばな、木曽三川公園のイルミネーション!!


木曽三川公園は雪の積もった中のイルミネーションでとても綺麗でしたよ!!


そんなお出かけにはオシャレなアイテムでバチッと決めていきましょう!!


ダウン、コートでシンプルになりがちなとこで色味のあるカバンを持ってみたり、


シックに決めるときは暗めのカラーでスパンコールなどのデザインの入ったカバンで


他の人と差をつけちゃいましょう(°∀°)b


さあ、このままcheckしちゃいましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さらば
寒さがえげつないこの頃。


鍋とこたつがあればいいと思える寒さですね!!


最近、季節の変わり目で風邪をひき、辛かったです。


風呂の後はすぐ冷えるので気をつけないといけませんね!!


大好きなお風呂も風呂場が寒くて風邪ひきそう。


クリスマスに年末、プレゼント探しを始める方もいるかもしれませんね!!


ぜひカルロリノで!!
ちょっとブログをサボってみました。笑


すいません。


ってことで雨すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!


台風来てます!たいふうっ!


何事もないといいですね。(・ω・)/


雨の日は革類が水分で変色したりしてをレザーを着たり、持てないのがさみしいですよね。


だから雨の日は弾きのいいフェイクレザーなどを持っておしゃれをしましょー(^~^)


お腹減った。ばいばい( ´ ▽ ` )ノ
よく観るのですが


海猿はいい映画ですね。


毎回感動します。


仙崎の熱い男っぷりは女性たちにはたまらないでしょう。


あの肉体美は、男性としても憧れるところでもありますよね!!


何より、感動場面での!!


ナイス選曲って思いますよね。あの歌で知らず知らずに涙が、、、


ってことでふっとおもったのがバウッシュKのアクセサリーってカワイーの!!


とりあえず全部チェックしたほうがいいよ(・∀・)/マジッデ


ステンレスで金属アレルギーの人もダイジョウブ!!


デザインは、品もあり高級感があるシンプルなデザイン。


私服はもちろんのこと、ドレスの時も使えるからうれしいよね!!


今回は、個人的に涙っぽいと思ったこちらの商品をcheck!!


Bonneスタッフの自由すぎるブログ -ピアス


色気もあり、清楚もあり万能なピアス。


おすすめの使い方は、、、

待ち合わせで小走りしながらやってくる女性の、揺れるこのピアスに男性は恋に落ちるのではないか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ夜が寒い!!笑


そういえば、最近ボウリングを朝までしました。


初めての12ゲーム(≡^∇^≡)


右腕がもげてます。。。


親指は皮がめくれて激痛でしたがバンドエイドをもらいガチガチにコーティングしてがんばりましたね。


スコアはみるみる下がる悲劇ですよ。


10ゲームを超えると残るは気持ちのみっ!!


上手くなる方法教えてください。


ではっ!!