こんばんは♪

今日は検定頑張った2人にご褒美ネイルしてあげました^ - ^


検定練習で相モデルをしていた2人は爪がボロボロに…( •́ ̯•̀ )

{D2690A62-6C78-4132-993A-8729137E0391}

{6077B065-80A9-4030-B8CA-837D494801E8}


長くてシュッっとした爪に憧れるとのことだったので、2人とも長さ出ししました♪


そして亀裂だらけのかわいそうな爪がシュッっとしたキレイな爪に大変身しました^o^


ゆかちゃんは大人っぽいカッコいいネイルに❤︎

{B874E85B-72DF-4020-9B36-4A23A69B553C}



まいなちゃんは夏っぽい可愛いネイルに❤︎

{79879BD7-F476-4C35-9E99-9D6B7BC872B8}


2人ともとっても喜んでくれたのでよかったです(⑅˃◡˂⑅)


ネイルがキレイになるとテンションUP↑

ネイルの力はやっぱりスゴいです!!






次回オープンキャンパス  7月30日です!

今度のオープンキャンパスはネイルと美容と合同で行われます!

楽しい企画を考えてますので興味がある方はぜひお友達やご家族をお誘いのうえお越し下さい❤︎

お待ちしております‼︎