明日を信じられる時代になって欲しい。

今日このブログに来られた事を感謝いたします。
時事情報・株式・FX・京都散策・海外情報・過去・現在・未来へ。
(capitarup0123 の 記事・メモ・資料・スクラップ・専用ブログです)


テーマ:
オルガルヒを追い出したプーチンがソ連は白色偽ユダヤ政府と明言、中国の上海閥や日本の偽キムチも同じカラクリである。

( ポスト米英時代 )より


伊版シンドラーの嘘がばれたイタリアで10万人デモ、世界中が英国バビロンのくそじじいにカンカンなのである。

ブラジルのデモは百万人を突破したようでこれはくそじじいの仕掛けるまたは途中から乗っ取るなんちゃら革命とは違いほんまものの世界同時多発デモである。

団塊暇人親父から上の世代は空き缶・仙谷といった偽キムチに学生運動を撹乱されたが今やネット時代で極右も極左

も街宣右翼もパチンコ屋もくそじじいのパシリの偽キムチである事がばれ中道詐欺の創価も偽キムチである事がばれ

くそじじい自体が白色偽ユダヤであったり欧州貴族なりすましのただの海賊の子孫である事がばれてしまい日独同様

に敗戦国を演じさせられたイタリアの国民も能天気のイメージがあるがそれでも先祖の分までカンカンな訳である。

彼らにしてみれば伊版311などを起こしたベルルスコーニが英国バビロンのパシリだったムッソリーニとぴったり

重なりその後も傀儡が続いて日本の氷河期どころか永久凍土世代が一揆を起こしたという事である。

連中は一生懸命ネット情報を盗んだり撹乱したり弾圧しようとしているがそれをすればするほど正しい言論は拡大し

連中のパシリもそれに触れてミイラ取りがミイラになり目玉ピラミッドが下から溶けていく状況であちこちのビル

に目玉の看板をドヤ顔で出していたくそじじいだが今やその看板も死んだ魚の目のようなもので監視してるよーと

いうつもりだったのがくそじじいが丸裸にされている状況である。

先日興水の不正選挙暴露記事を載せたゲンダイにもびっくりしたが覚悟の離婚をしたプーチンもここが勝負どころと

判断したようで311を起こされてヘラヘラしている日本人もそろそろマジに怒るべきである。

大西中将も千年我慢しろって言っちゃったけど大戦詐欺がばれた今となってはその前提が崩れた訳だから大幅に前

倒しして怒っちゃえと天国でトラキチのように日の丸を振っている筈である。

大規模デモを起こしている国の後ろに隠れてプーチンの後ろに隠れて上手に怒れば大丈夫である。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード