☆ホン・ファリ(2005年2月21日生・168cm)ちゃん 홍화리

お顔の確認はインスタグラムで。

https://www.instagram.com/explore/tags/%ED%99%8D%ED%99%94%EB%A6%AC/

「本当に良い時代」で、オク・テギョン君の双子の子どものうちカン・ドンジュを演じているのはホン・ファリちゃん。
デビュー作だそうですが、出演分量も多かったそうです。
そのまま2014年のKBS演技大賞青少年演技賞を受賞したそうです。


お父さんはプロ野球選手のホン・ソンフン選手で、家族とのバラエティの出演も比較的多いみたいです。

2016年でまだ11歳ですが、美少女ホン・ファリちゃんの成長、楽しみです。

 

 

「オー・マイ・ビーナス」キャストのプロフィール

 

「本当に良い時代」キャストのプロフィール

 

「ディア・ブラッド~私の守護天使」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:

★特技:ダンスや歌もうまいみたいです

★ソウル市出身
★お父さんはプロ野球選手のホン・ソンフン選手
★お母さんはモデル出身のキム・ジョンイムさん
★2008年生まれの弟が1人


★大元外国語高校在学中
★2014 「本当に良い時代」」でデビュー←9歳。


☆ドラマ:
★2014 KBS 「本当に良い時代」カン・ドンジュ役。共演イ・ソジンさん。キム・ヒソンさん。リュ・スンスさん。ファン・スジョンさん。「2PM」オク・テギョン君。ユン・ヨジョンさん。キム・ジホさん。チェ・ファジョンさん。キム・サンホさん。キム・グァンギュさん。←9歳。2月22日放送開始。
★2015 KBS 「ディア・ブラッド~私の守護天使/原題:ブラッド」入院患者イ・ナジョン役。共演ク・ヘソンさん。アン・ジェヒョンさん。チ・ジニさん。チョン・ヘイン君。クォン・ヒョンサンさん。チョ・ジェユンさん。キム・ユソクさん。パク・チュンミョンさん。キム・ガプスさん。パク・チュミさん。リュ・スヨンさん。チョン・ヘソンさん。←10歳。2月から放送開始。
★2015 トゥーニーバス 「膜以来ショーシーズン6 むやみに団(orやたら団)」MC役。共演シン・イジュンさん。チョン・ソンミンさん。チェ・ハホ君。チョン・テクヒョンさん。セナさん。←10歳。子供向けケーブルTV局のバラエティ。2月27日から7月まで6期出演。1~20話出演。
★2015 KBS 「オー・マイ・ビーナス」幼いカン・チュウン役。共演ソ・ジソブさん。シン・ミナさん。チョン・ギョウンさん。ユ・イニョンさん。ソンフンさん。チョ・ウンジさん。ヘンリーさんチン・ギョンさん。キム・ジョンテさん。←10歳。11月16日放送開始。16話出演。



☆映画:
★2014 「今日の恋愛」幼いキム・ヒョヌ役。共演イ・スンギ君。ムン・チェウォンさん。イ・ソジンさん。「T-ara」ファヨンさん。パク・ウンジさん。チョン・ジュンヨンさん。「AFTERSCHOOL」リジさん。←9歳。ラブコメ。2014年7月クランクイン。2015年1月公開。


☆受賞歴:
★2014 KBS演技大賞青少年演技賞(本当に良い時代)


★有名なプロ野球選手のお父さんの応援に幼い頃から球場に家族で来ていたり、芸能関係者の目には早くから留まっていたそうですが、ご両親は心配して本人には知らせなかったそうです。

★「本当に良い時代」は釜山のKBSでの撮影で所属の子役ちゃんたち100人以上オーデションしたそうですが、なかなかうまくいかなくて、たまたまお父さんと知り合いだった事務所関係者から、「いい作品なので出てみないか」と声かけされたそうです。
ファリちゃんに聞いてみると関心を示したそうで早速オーデションを受けることになり、6度のオーデションの後に合格。演技経験がないので監督は子ども目線で丁寧に指導していったそうです。

★慶州が舞台の作品だったそうですが、お母さんが釜山出身なので方言指導はお母さんが。
それまでお父さん一筋に支えてきたそうですが、ファリちゃんの撮影が遅れることもあったり、人気も出てきて、お父さんが拗ねるような場面もあったそうです(苦笑)

★子どもにしては多額の報酬だったそうで、全額ユニセフに寄付して、お金の使い道などをファリちゃん自身に考えさせるなど、まだ幼いので教育面にも配慮しているそうです。

★お父さんに似て運動神経もよく、野球のセンスもあるそうなのですが、お父さんは同じ苦労させたくないと、断固反対中だそうです(笑)
目に入れても痛くない雰囲気がバラエティで共演中随所に出てきますが、家での様子を暴露されて照れているお父さんもかわいかったりします。

 


KBS演技大賞授賞式。アン・ソヒョンちゃんと2人受賞。プレゼンターはキム・ユビンちゃんとヨン・ジュンソク君。

[HIT] KBS 연기대상-청소년 연기상 여자 - 안서현 & 홍화리 ... - YouTube


バラエティでダンスを。

[HIT]해피투게더-홍화리 '병아리 댄스' 역대급 귀요미 ... - YouTube


お父さんと。

HIT] 해피투게더-홍성흔-홍화리 부녀의 유쾌뭉클 '과거사진 ... - YouTube


始球式

[프로야구] 홍성흔 딸 화리 시구! 아빠 닮아 시구도 척척! (05.30) - YouTube

 



人気ブログランキングへ