☆シム・ソホン(1989年生・170cm)ちゃん

「根の深い木」の美人女官の一人トックムを演じているシム・ソホンちゃん、初時代劇ですね。
清楚な美しさです。


「根の深い木~世宗大王の誓い~」キャストのプロフィールに、他のキャストも順次追加中です。


★趣味:
★特技:

★デジタル工芸科に在学中

★2008 Mnet 「バラエティとても怪しいキャスティング」で、デビュー←19歳。
★CFやモデルで活躍後女優に


☆ドラマ:
★2011 SBS 「根の深い木~世宗大王の誓い~/原題:根の深い木」女官トックム役。共演チャン・ヒョクさん。ハン・ソッキュさん。シン・セギョンさん。ユン・ジェムンさん。チョ・ジヌンさん。アン・ソクファンさん。ペク・ユンシクさん。ソン・ジュンギ君。ヒョヌ君。ソ・ジュニョン君。ハン・サンジンさん。チョン・ダビンちゃん。チョン・ソンファンさん。イ・ジェヨンさん。ソン・オクスクさん。イ・スヒョクさん。キム・ギバンさん。シン・スンファンさん。シン・ソユルちゃん。イ・セナちゃん。ペク・ユンシクさん。チョン・ソギョンさん。イ・サンフンさん。キム・ヒョンスちゃん。カン・サン君。チェ・サンウ君。チェ・ウシク君。シン・ドンギ君。ウ・ヒョンさん。←22歳。時代劇。
★2012 SBS 「私の人生恵の雨」キッチン補助キム・ウンニム役。共演イ・ダヒさん。シム・ヒョンタクさん。リュ・サンウク君。シン・ジュアさん。キム・ヘインさん。イ・ヨンハさん。キム・ジヨンちゃん。←23歳。


☆映画:映画の出演は、まだなし。


★路上で、スカウトされたそうです。

★CFや、モデルとして芸能界入りし、「根の深い木」で、人気を得たそうです。
寒い中の撮影でもいつも笑みを忘れず、訪問してくれるファンにも待ち時間やさしく接して好感度をUPさせたようです。

★「根の深い木」にキャスティングされた時、ベストを尽くすため、大学に休学届けを出して臨んだそうです。

★韓国では美人女官3人組として、“G3”と呼ばれ愛されたそうです。
男優さんばかりの現場では、見学者の目も集中したことでしょうね。

★脚本家は、シム・ソホンちゃんを見て彼女のイメージで、トックム像を描いてくれたそうです。
なので、演じやすかったそうです。

★監督は時代劇であっても、無理せずいつもの自分のままで演技するようにと、指導したそうです。

★他の女官役の先輩達も面倒見がよくて、またハン・ソッキュさんはじめ大先輩のそばにいられるだけで、勉強になったそうです。

★まだ女優さんとしては、作品数少ないですが、プロ野球のイメージキャラクターにも抜擢されたようです。


ツイッターです。
http://twitter.com/soheonY 

プロ野球球団「SKワイバーンズ」のダンス練習中
http://www.youtube.com/watch?v=DJL8mzszfP0




人気ブログランキングへ

</font>