2016/11/21~12/3開封、ご支援物資のお礼とご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

2016/11/21~12/3開封、ご支援物資のお礼とご報告です。
皆様の暖かいご支援に、心より感謝を申し上げます。

 

退院し、さおふもさんのお宅にお預かり頂いているひかり君、

3日で慣れて、このヘソ出しぶりハート

偶然にも同じお名前の先住猫さん「ひかり」ちゃんとも仲良しに花


ひかり&モクのため、

ロイヤルカナン「Phコントール0(ゼロ)」のご支援をお願い致します!

 

一方、エイズのつくにゃん出身ケンケンも尿のトラブルに見舞われ、

受診したところ脱水がひどく皮下輸液を受けました。

今後は、腎臓サポートを食べるよう獣医師に指示を頂きました。

 

ケンケン&ミリィのため、腎臓サポート食(メーカー不問、ドライとウエット両方)のご支援をお願い致します!!
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

リース小美玉市 S様

たくさんの物資で応援して下さり、本当にありがとうございます!

犬猫ドライフード、

大袋の猫ドライ、猫砂、

たくさんの子猫ドライ、

募集中のワイドシーツと、必要としているものをこんなにもたくさんお送り下さいまして、

心より感謝を申し上げます。

金太郎「Sさま、たくさんの愛情をありがとうございますにゃんカワええ

 

リース常総市 しるびあ様

常総シェルターの犬たちのためにたくさんのドライフード、おやつを本当にありがとうございます!

美犬いっちゃんからも、感謝ですワンハート

 

リース千葉市花見川区 O様

たくさんの可愛い毛布、ミリィとケンケンの腎臓サポートドライ、

栗ちゃんとハラスのPhコントール、紙皿、栗ちゃんのおむつ、使い切り手袋、

ボーノのための消化器サポート缶、栗ちゃん&ハラスのPhコントール缶、

乾燥剤、ボーノ大好きわんカロスティック、腎臓サポートパウチ、子猫フード、

猫ウエットパウチを本当にありがとうございます!

ボーノ(ボンちゃん)「消化器サポート缶、嬉しいワンはーと

 

リース東京・足立区 A様

ハーネス、リード、シーツパッド、差し入れのお菓子を本当にありがとうございます!

 

リースN様

ソフトサークル、猫フードを本当にありがとうございます!

雑誌「ねこ自身」の制作に携わっておられ、ご自身でTNRや猫の保護譲渡を行い、

地域猫問題も真剣に取り上げて下さっています

 

リース千葉・市原市 I様(りんごちゃんFP様)

ミリィ&ケンケンのための腎臓サポートドライ、

りんごちゃんのためのフード、水素水を本当にありがとうございます!

りんごちゃんへの暖かいメッセージもハートあおともさんへお伝え致しました^^

 

リース大田区 S様

たくさんの日用品、ペットシーツ、フード、タオル類を本当にありがとうございます!

ヤッケやポリエステルパンツ、レインコートは雨天時の犬散歩にとても助かりますキラキラ

 

リース北海道空知郡 W様mail*

いつでも大募集の猫ドライを本当にありがとうございます!

大切な猫さんの遺品をお送り下さいまして、感謝を申し上げます。

 

リースF様

つくにゃんのために、たくさんのホッカイロを本当にありがとうございます!

冬のボクらの大切な保温手段にゃ~きらハート

 

リースY様

募集中の猫砂、スーパーワイドシーツ、猫おやつ、犬おやつを本当にありがとうございます!

 

リースひたちなか市 S様

募集中の犬用缶詰をたくさん、本当にありがとうございます!

スリムなマミーちゃん、おいしい缶詰食べて、もう少しふっくらしようねハート♪

 

リース愛知・豊橋市 O様

たくさんの日用品、雑貨、バザー品、猫缶を本当にありがとうございます!

 

リース越谷市 S様

常総シェルターのために、たくさんの敷物類、布団類を本当にありがとうございます!

 

リース横須賀市 O様(ピノFP様)

ふわふわラグマットを本当にありがとうございます!

ピノ「見守ってくれて嬉しいワン」ハート

 

リース横浜市 O様

綺麗な毛布、猫ドライ&缶づめを本当にありがとうございます!

 

リース下妻市 N様mail*

たくさんの猫缶、ウエットパウチを本当にありがとうございます!

虹の橋を渡られたチビさんのご冥福をお祈り致します。

保護猫たちのため、大切に使わせて頂きます。

 

リース牛久市 I様

綺麗な毛布、猫トイレを本当にありがとうございます!

いつも清潔なおトイレ、嬉しいニャ~ハート

 

リース牛久市 O様【虹の橋からの贈り物】

たくさんの猫フード、雑貨、クールマットを本当にありがとうございます!

ゴハン、ゴハンとお話してたくさんの思い出を残してくれたというナナちゃん、

O様と暮らした20年もの年月は、とても幸せだったのだろうな…と、お手紙を拝読して感じました。

ナナちゃんの思い出を感じながら大切に使わせて頂きます。

 

リース会員マロン様

たくさんのdbf缶、猫ドライ、タオル類、ツメトギを本当にありがとうございます!

 

リース取手市 B様(ショコラFP様)

ショコラをはじめ、保護犬猫のために毎月たくさんのご支援を本当にありがとうございます!

ペットシーツ、カイロ、ティッシュペーパー、猫砂、猫ドライ、ボランティアさんへの差し入れ、

 

猫ドライ&ウエット、子猫フード、日用品、綺麗な毛布、ちゅ~る、

ともちゃんのお宅のショコラや栗ちゃんはじめ保護犬猫へのご支援を

本当にありがとうございます!!

毎月会いに来て下さるB様、ショコラは深い愛情に支えて頂いていますキラハート

 

たくさんのご支援を、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

大きいサイズも小さいサイズも、毛布大募集中ですきらハート

 

花 各種療法食・猫砂 募集中!


花子犬フード、各種療法食、ペットシーツ、首輪 募集中!

 

(byドラメイ)