CAPIN(キャピン)公式活動報告

NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


テーマ:

CAPINでは、

 

飼い主のいない猫の捕獲や保護の相談、捕獲機の貸し出し、

 

土浦市のシェルターにて毎月、集団不妊手術を行っております。

※ご相談は info@capinew.jp(CAPIN公式メールアドレス)まで※
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 

要事前申し込み

 ・オス、メスともワクチン込みで1匹6000円

・手術当日、シェルターまで猫を連れてきて頂き、基本的にはその日の夕方か夜に連れて帰って頂きます。

・健康状態によっては手術ができない場合もあります。

・子猫でも基準の体重を超えていれば手術できる場合があります(詳しくはお問い合わせください)


■お問い合わせ・お申し込み先
いながき動物病院
080-7715-7321
http://inagakiah.com

(または)
info@capinew.jp
(キャピン代表メールアドレス)





さくら「さくらねこを知っていますか?~私がさくら猫を送り出すまで~」>>>


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【「支援」という形でお手伝い致します】


猫のTNRのご依頼や、捨て猫・捨て犬の保護については、「支援」という形でお手伝いさせていただきます。
以下の条件をご承諾いただき、ご連絡ください。

1)基本的には依頼者が活動の中心となってください。

2)野良猫・野良犬の捕獲はあくまで避妊・去勢や里親譲渡など、保護の目的のために行ってください。

3)野良猫の不任手術後、リリースが前提の場合は、猫が地域に戻っても給餌者がいる環境であることをご確認ください。

4)捕獲器を使用する際は、盗難防止のため放置せず、常に目を離さないでください。

5)TNRにおいて当会員の支援が必要な場合にも、必ず依頼者様の立ち会いをお願いしております。

6)避妊去勢手術代・ノミ・ダニ回虫駆除薬代・ワクチン代・怪我の治療費その他必要医療費については、依頼者様のご負担となります。
また当会員が病院への搬送を行った場合、交通費(ガソリン代は15円/km)のご負担もお願いしております。

7)放置されている犬猫、捨てられている犬猫の引き取りは行っておりません。預かることもできません。

8)捕獲後、里親を探すことになった場合は、依頼者様が犬猫を保護し里親募集の連絡窓口になることをお願いしております。
当会では里親募集サイトの紹介、または当会のホームページ及びブログへの掲載の対応のみとなります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

NPO法人CAPIN(キャピン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。