きゃぱんきー@ぶろぐ

このブログは…

更新頻度は気分次第です
毒吐きまくることがあります
短文で終わることが多いです
記事を何回も編集することがありますm(_)m

メッセージはありません

テーマ:
ブログの書き方を忘れてしまって、、、

ボタン探すのに苦労しました、、、

やばいです、自分!;;


子供が小学校にあがったんだけど、

なぜか幼稚園の時よりお金がかかるんですけど!

授業料は無いけど、

雑費とか雑費とか雑費とかで、、、

どーゆーこと!?

義務教育なら必要なものは無償化してくれ!

と言いたい
AD
いいね!した人

テーマ:
昨日、子供と一緒にももクロchanの映画+ミニライブを観に高松まで行ってきました。

生ライブやっぱスゲー、 
雰囲気は↓の動画の通りでしたw

歌ってくれた曲は、
1. いくぜっ!怪盗少女

2. Chai Maxx ZERO
3. Chai Maxx
4. オレンジノート
5. 走れ!
6. 青春賦
でした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こどもの運動会で一緒に踊ることになってしまったので、練習してます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。